クマクマ日記



スポンサー広告 |


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト

とりあえず書いてみた
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

近況報告

今日の日記。

何かと用事がある月日だったので、朝早くから学校に行こうと目覚ましを8時にセットするも、結局起きたのは9時過ぎだったかなぁ。 最近朝に弱いネコです。

 昨日の夜は衝動的だったなぁ。 人生初めて指輪を川に投げ捨てちゃったしw 内心「あ~あ」って思いながら落ちる指輪を眺めてた。 過去に指輪を万力で潰したり、ごみ箱に捨てた事はあったけど、マンガみたいに投げ捨てるなんて。 変な俺。

 って事で案外すっきりしたのか、後悔しているのか分からない猫。 でも軽くなった!


 いやいや、今はそんな事言ってはられない。 卒業論文提出まで残り二か月余り。 中間発表まで二週間も無い。 昨日もN先生にどしかられて、俺の考えを崩された・・・・。 昨日で再スタートしたつもりが、今日も違うK教授に相談に行ったら行ったで・・・・俺のチンケな考えに気付かされました。
 落ち込みながら電車に乗る猫だったが、気分転換に最近何かと流行っている川島さんの能力ストレッチの携帯バージョンをプレイしていたんだが、15分程連続で簡単な計算問題を200問ぐらい解いていたら頭痛くなって、気分悪くなったし。 

 何も考えたくなくなってボケっと電車の時間を過ごして、K先生と電車を降りるや否再び報告&指導の始まり。 携帯で20~30分話しちゃった。 電話代高いなぁ。 駅から離れられないので、話しながら駅の周りをウロウロしていたが、これは周りから見たら不審者である。 止めましょう。

 流石大学の教授。 俺の痛い所をヅキヅキ付いてきます。 そして、適格なアドバイスをくれます。 マル秘情報もいただけます。 たまにお酒飲めます。 伊達に教授しとらんなぁ・・・・・。


 家に帰ってもロクな事無いなぁ。 家庭崩壊になっているのかどうかわかんないけど、会話が無い・・・・。 したくても、トップである親がクソだからなぁ・・・。 どうしようも無い親。 子供に耳を傾けようとしない親。 あ~あ、家出したい。 抜け出したい。 家に居たくないなぁ。 こんな所に居たら頭おかしくなっちゃうし。

 ほんと、親って選べない子供がかわいそう。 教育のできない親って嫌。 頭だけで動いている親も嫌。 人間関係できない親も嫌。 明るい夢や希望を持っていない親も嫌。 コミュニケーションできな親も嫌。 頭のデーターを更新しようとしない親も嫌。

 やっぱ、頭のいい大学生捕まえるしか無いかなぁ・・・・・。

 そんな事を心の片隅に置きながら、明日は文化祭前日最終倶楽部ミーティング。 立場的に一番エライ立場に居るから気が重い・・・・・。 部長が他倶楽部に逃げちまって・・・・。 当日の飾り付けも俺が担当。 看板やパンフレット作成も俺。 ・・・・・・、頼む手伝ってくれ。 って叫んでも部員は自分からアイディアを出さない。 ・・・・俺が全部やれって? ハァ・・・・・。 機械みたいな人も嫌だぁ~~。

 今週の日曜日に最後の文化祭。 こりゃ大変だぁ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ再開!

久々にブログ書きます、いや、本当に久しぶりです。

最近愛車であるホンダのバイクCD50をイジイジしてるんだなぁ~。

ちょっと前にネットで台湾製?の80CCボアアップキットを買ったんだが、これ本当に大丈夫かなぁ。一応燃調やらとって回るには回るんだが、な~んか上が伸びない。 俺の組み込みが甘かったのかなぁ。 何より、「壊れない」という保障が無い事が一番の心配だぁw。 途中で「プスン」と止まったらどうするべ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~、てすと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モブログ~

久しぶりに携帯からφ(._.)カキカキしてみることにした。 今は三重大学内で午後のテストに向けて一息ついてる。
まぁ、3級は70パーぐらいで受かるかなぁ? 意外と数問だけひねっくってあったから、難しかった。 翻訳はどーだろ、意味は通じるだろうけど、丁寧な言い方じゃないから、少し微妙。 後は運やね~〓 こ~ゆう言葉がある「一か八かの時は既にバチなんだ」
できれば3級は当たり前合格で、2級が目線に入るぐらいにしておけばよかった(つд`)
もう時間が無いし(ノ_・。)

同じ日にtoeicのテストがあるみたい。学生の姿を見て思った。 次の試験日に受けても、時期的に遅いんじゃないか!?って

第一志望の本田技研は最終締め切りが確か6月~7月だったはず。最低でも700点+中検3級は欲しがった…
やばい、マジ時間無い。 このまま高望みしてたら来年また受験するハメになるな。 本当に俺って計画性無いなぁ…っと実感(;´д⊂)
負け組は嫌だぁ°・(ノД`)・°・
もう、勉強でもなんでもやって足掻いてやる!
°・(ノД`)・°・
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
