FC2ブログ

クマクマ日記

泊まり二日目

朝9時に起きてもみんな寝てるし・・・
 昨夜、3時頃までやってたから無理もないか・・・。 ってことで二度寝した。

 朝飯にカップラーメン食べたけど、妙にまずく感じた。 カップラーメン嫌いになったし。 あんなん食えるかぁー。

前の反省を生かして今回は寝るときに抱き枕みたいな枕をシートに敷いてクッションを増やしてみた。 そしたら腰痛が激減されたんでよかったb。 中々、居心地がいい後部座席になりました♪

あー、ペンキ使って看板描くのも大変だなぁ。 手にペンキが! チマチマと・・・。
 ってかみんなペンキの蓋閉めて・・、使い終わった筆は洗おうよw 固まってるんだけど(汗
(愚痴ってますw)

シャワー室にいったら20㌢ぐらいのでっかいムカデが! ギャーーーー ウジウジ動き回る! 気持ち悪いーーー。 ってことで委員長が釘抜きで頭をブチっとw
 それはいいんだけど、箸でつまんでこっちに寄ってきたw!ギャーーーー ペンキあるとこにムカデが出てくるのは不思議。
さてと、そろそろ仕事を再開しようかな
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 |

文化祭行きましょうよ♪

きょ~は朝から大阪に行ってきたねん

悲しいけれど、しょうがないねん・・・・。

「形あるものはいづれ無くなる」

こればっかりは逆らえやん




で帰りにたこ焼きを食べた♪ ドリンクはもちろんマンゴージュース
たこ焼き

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



 行きに高速降りて、山道を走っていたら、目の前の車と車が追突してたw 「ボコン」って言ってた♪ き~つけて走らなあかんって。 「あ~あ」っと言いながら俺は事故車を避けて素通りb。
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。


 で、家に帰って、車をよ~く見たらバンパーの下が削れてる・・・・(泣)
(゜◇゜)~ガーン 昨日縁石で擦ったせいか・・・・。



 10月8日に行う文化祭のカラオケで歌う曲が決定~♪ 曲はお楽しみ。 よければ遊びに来てください♪ カラオケはたしか18時ごろだった気がする。 よければカラオケだけでも歌いに来てくださいよ♪ 優勝商品がたしか20000円相当の電化製品だった気がする。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


 名古屋からJR中央線を使って高蔵寺駅で降りれば迎えのバスが出ていますので、それに乗れば大学に直行です。
時間はと・・・・、すみません、明日確認します・・・・。
 または車で19号線沿いを走っていけばたどり着きますよ。
 興味ある方はご連絡下さい。 書き込んでいただいても結構です♪


 ってことで一週間学校に泊まりにいきます。 やっぱマイベットで寝ないと疲れ取れないよ・・・;;。
(´ρヾ) ネムネムゥー


 最近ロック系の曲を聴く傾向があるネコ。 最近の曲より、過去の曲が案外気に入っている♪ X JAPAN が好きなネコ 「ピンクスパイダー」ってX JAPANの曲だっけ? 情報求めます;;。
♪_(=^‥^=) ♪♪
未分類 | コメント:2 |

サーキット走りました♪

 インプレッサで初めてサーキットを走った~ 


 一回だけオーバースピードで突っ込みすぎて、おもいっきり回りましたw 車がくるくる回転したw 俺もくるくる回ったw マジ事故るかと思ったしw。 でもなんとか止まってくれたんでよかった、よかった。
 一緒に来た人たちが「やった~事故った~」って言っていたみたいだけどw、止まったから惜しそうな顔してましたww。(彼らはサーキットで事故ってるみたいですからw) 一回スピンしないと車の限界が分からないものですなぁ。

 その後はだんだん慣れていって、最終的には50.8秒でした;;。 遅いよ・・・・。 あの人のタイムは48秒なのに・・・・。 絶対超えてみせる。

 ってか走っていたらタイヤが溶けていっちゃったんだけど・・・汗

 縁石に寄りすぎて縁石で車の底を「ボコン」と何回か当たっちゃったんだけどww 大丈夫かよ・・・・。

 面白かった。 また走りたい。

 



 その後めっちゃ疲れたから4時間~5時間爆睡。




 なんか祖父がやばい状態になっているみたいだから、明日は朝から大阪に行ってきます。





 別れは辛いものですね・・・・;; いろいろとお世話になりました。 ありがとう。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 |

思いだけでも、力だけでも

あー、道に迷って、長かったような短かったような、そんな半年が過ぎました。
今になって「俺は何がしたかったのか」「本当にこれでよかったのか」「周りに流されてここまで来たんじゃないかな」って悩みに苦しめられてた。


 失望や絶望もした。 迷ったり、夢を諦めたりもした。 そんな日々だった。
 こんな状態だから色々と振り回されたけど、自分が本当にやりたいことは結局変わらなかった。 分かったよ。 失意は一次的なもんなんだって。
 ずっと辛いのを我慢していたらやってられないわw
 苦しくて、どうしよもなくて自分が壊れそうな時は逃げたってかまわないさ。 逃げてまたチャレンジすればいいだけ。


逆にこれをきっかけ決意したことが2、3ある。
 1、今のまんまのインプであの人のサーキットタイムを抜く!(タイヤとかは許して・・・)
 2、卒業するまでにトエックを700点超える! 中国語の3級を取る!
 3、内緒♪


 結局やりたいことは変わらなかったよ。 この先、本当に苦しい時は逃げちゃうかもしれないけれど、諦めずに達成してみせる。 今までだってそうだったし。

これも何年かしたらよい思い出になるんじゃないかな。 けど今が一番辛い時期だと思う。 18~20歳は辛い時期だよなぁ。




 今日でいろいろと断ち切りました。 まさか俺から真面目に「さよなら」を言うなんて・・・・・。 前々から考えていたし・・・・。 遅かれ早かれこうなるとは思ってた。 これでよかったんです・・・・これで・・・。



 あ~~~~、今日も寒かった・・・・;;。 雨の中カッパ無しで走るのは激サム;;。 風邪ひかね~かなこれ・・・。
日記 | コメント:0 |

なんで泣いているの?

とりあえず寒すぎる朝はどうにかしてほしい。 早朝7時頃に原付50キロに長袖+上着を着ても震えるよ・・・・;;。 手袋どこいったっけ・・・・。 手袋しないと手も震える・・・。
 英語演習の時間のdiaryの最後にI hate cold season. って書いて先生に見せたらI hate summer season. って返ってきた・・・汗。 寒い所が好きなんておかしいよ・・・・。 ただでさえ俺寒がりなのに・・・。
 寒い所嫌いだよぉ~;;。



 学校が終わって、ちょちょっと学際手伝いに行って、その後お友達と食事に行った。 喋りすぎ+ニャごやで焼き鳥屋探すのに時間かかった。 あの辺で居酒屋なんて行った事ないよ・・・。 挙句の果てに友達がめっちゃゆっくり食べているんでちょっと焦ったし・・・。 近鉄の最終10分前にはぎりぎりに間に合った・・・汗 友達は雑炊一杯残してきたから心残りらしいが・・・・w。
 お互い愚痴ってきたw うん、本音で話せると気持ちいいね♪ 言いたい放題言っちゃったよ、ぉいw 話せる人持つといいね。



 ここ一週間な~んか妙に孤独感感じたり、居場所がなかったりと胸が「グサッ」とくるように痛くて息をするのも重苦しいと思ってた。 1年半前から同じ症状があったけれど、原因が分かったわ。
 まとめると、これは仕方ないのかもしれない。 有効な対策はいろいろ考えたけど、まぁ簡単にいくものじゃないよなぁ・・・。
 でもやっと解けたから案外気分はすっきりしているネコ。


 とりあえず、学校+喋りすぎ+食べすぎ+歩きすぎ+気使いすぎ+考えすぎ+負担を買って=ヘトヘトなんで寝ます ノシ
日記 | コメント:0 |

信じれば寂しさはいつか光へ

24日は朝~夕方までずっと家に篭っていたネコです。 寝てただけだけどね。

昨日の23時頃にツレ連れてお山に遊びに行ってきた。

先日すばらしい経験をしました。

今まで生きてきた中で経験したことがないぐらいの恐怖を感じました。
(o;TωT)o" ビクッ!

まずは俺が普通に山道を走ってみる。 別にいつもどおりの車の動きであんま怖くない。


選手交代で、ツレが俺のインプを運転したのはいいんだけれど、自分の車のようにむちゃくちゃに扱ってくる・・・・・。

普通の道ならともかくここは

峠道

しかも

ツレは初めて通る道

さらに

真っ暗

ついでに

「ブラインドコーナーで先が見えない

あとひとつ

ツレは初めて運転する車



最近乗り物で怖かったといえば、去年の夏に乗った某サーキットの「スペースショット」。 あれはさすがに俺でも怖かった・・・・・。 高いところコワ~~~~イ。 隣に居た人なんか怖くて泣いてたよ♪。  でも一応命は保障されているし、乗せられたレールに従って動いている。


けどツレの運転は「いつ死んでもおかしくない

 コーナーのとこで無意味に思いっきりハンドル切るわ、思いっきりアクセルベタブミにするわ(この車の馬力しってるのかよ・・・)、ガードレールすれすれを通るわ・・・・・。
 次のカーブが320度ぐらいの超超急ヘアピンカーブってのに60キロぐらいでつっこんでいきやがるし・・・・・。 先を知っているならともかく、何も知らないでつっこむなんて馬鹿だろ~~~~~~~~~~。



 さすがに俺も叫んでしまった。 


ギャ~~~~~~~~止めて~~~~~~~~~~~~~~~。 ぶつかる~~~~~~~~~~~~~~~~~

下から走って、頂上に着いた時には既にネコの命はなかった



っというのは大げさですが、乗っている間、笑いが止まりませんでした♪ ずっと笑ってました♪ ははっ♪
着いた時には体が震えきっていた。
(o;TωT)o" ビクッ!
心も震えてた;;。
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
車の外に出て、アスファルトに倒れこむネコ。
失神寸前だった。
そこでも笑う奇妙なネコ。
もうね、放心状態。
「なんでもしてくれ」って感じ。
5分間「ビクビク」が止まりませんでした。




もうね、決めた。

人が乗っている時は

何がなんでも法定速度を守る。

「急」のつく動作を絶対しない

たとえ煽られても、ケンカ売られても、横で挑発してくる車が居ても。

絶対守る!



今回で、運転が下手な人の車に乗りたくないと思ったよ・・・・。 免許とりたてとか、ペーパーさんも嫌だぁ~~~。 死にたくないよ~~~。 トラウマ化しました。 俺が免許とりたての頃父も同じような事言ってたな・・・。



っとまぁ今まで経験したことがないような「恐怖」を味わいました;;。

くれぐれも安全運転でね。 ほんとに

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 |

寂しいのは君だけじゃない

 寝ていると、なんか胸が重苦しい・・・・っと思って起きたら弟が飛び乗っていた・・・・。 グフッっとそんな朝を迎えたネコです。


 弟がやけに任天動MSとバケモンの新作を欲しがるので、某ゲオにぱちられるネコ。 で、着いてから財布を見てみると・・・・2130円しかなかった・・・・orz。 財布の中身を見せて弟を説得しましたb。「あのね、お兄ちゃんお金ないんだよ・・・・」って 学生は金ないですよねぇ・・・・。 早くバイト先見つけないとなぁ。 大体目星つけてるけどね。


 某ゲオ内でいきなりネコの肩をトントン叩いてきて、誰かと思えば高校時代の懐かしき友だった。 あっ、久しぶりにちょちょっとアニメとか、ゲームで語り合ったw こういう話すると面白い♪


 その後、祖父、祖母と四蚊一の「うな勢」にお食事に行った。 もう6年ぐらい行っていなかった、あそこの店。 殿様丼の2/3ほどで腹いっぱい♪。 心も一杯になりました♪。 マジ美味しかった♪
 びっくりするのは弟・・・・。 自分のお子様ランチ食べて、ネコの残りの1/3食べて、さらに祖父のうな重の1/3を食べる始末・・・・。 俺より食べてるじゃん・・・・・。
 余談:俺も小学1年の頃にスガキヤのラーメンを一滴残らず一杯ペロッと食べたらしいが・・・・。
 わがままな弟だけど、可愛らしい弟を持った兄貴は幸せです♪。


 我が儘なのも、可愛らしいと思える今日この頃。


 逆になんでも「はいはい」聞く人は逆にちょっとなぁ・・・・っと思える今日この頃。 面白くないじゃん。





 その後、某カー用品店に遊びに行って、いろいろとお話。 27日にサーキットに誘われたんで、行ってきます♪(学校どうするんだよ)


 そうそう、学校に車で行って、知り合い乗せたら「007みたいな車やな」って言われた。 そう?普通の車とたいして変わらないおっさんセダンだけど? エボみたいに外見えげつくないし・・・・。
 また別のお知り合いに運転させたら、車に興味持ってもらえたみたいでよかった♪。 ちょっとずつ(だっけ?)だけど、広げていこうと思う。


 あと、よく言われるのが、「でかい車やなぁ・・・・」


 なんで?別にでかくないじゃんw ミニバンとか箱の車と比べたら全然ちっちゃいよ。 軽よりは少し大きいとは思うけど。
日記 | コメント:0 |

サヨウナラ、十代の俺よ

昨日はついに二十代に入った日だった。

 自分自身では「ああ、二十歳になるのか、酒が気軽に飲めるぐらいかぁ」と思っていた。

 ここ2年間は学校の友人、彼女とかに祝ってもらったりしてくれたんだけど、今年はいろいろとあって、誰からも祝ってもらえないと思った。

 誰からも祝ってもらえなくて寂しく誕生日を迎えると思うと、祝ってもらってくれた時の本当の嬉しさが感じられる。
 誕生日に無関心だった俺が関心を持つなんてなぁ・・・・・。



 で、何もこないだろうと思っていた21日だったが・・・・・。


 午前1時頃にメールが来た。 短い内容だったけれど、本当に嬉しかった。

 まさかの逆を突かれました・・・・・。 やられたw 



 そして火曜~学校に泊りがけしていて、家に帰ってくるとなにやら一通の封筒が。 中身を開けてみると。

車の後


 ・・・・・・・・・・。

 何もごだごだ言う必要はありません。 「本当に嬉しい」の一言です。


 前々から首元が寂しかった。 ちょっとパンク系の服買って、ファッション用の首輪でも買って付けようかと思っていたんだけど、ネックレスができた♪

 余談:前に友人と一緒にペットショップに行って、首輪を付けた時はあれはマジ恥ずかしかったww。 にっ似合っているような感じはしたんだけど、あれ付けて歩き回るほど勇気がないかもww。 名古屋とかだったらいいかもしれないけれど、この辺だと・・・・・。 その友人が別に首輪付けても一緒に歩いてくれるとか言っていたから買ってみようかなっと思ったり。
 ペット用のやつって結構高いね・・・・5000円ぐらいするし・・・・。 安いやつないかなぁ・・・。

 後、このブーなんだけど、実は鍵を付ける入れ物。 結構鍵を持ち歩くから、でかい入れ物ほしかったんです。 はい。

 よく見てるなぁ・・・・・、ってかなんでブー?w 俺の持ち物がブー化してきてる今日この頃。
日記 | コメント:2 |

今日って雨のはずじゃ・・・・。

台風が~~、ってそれちゃいましたね・・・・。

今回も来ました占いのコーナー

今回は久々に「恋」をテーマにしてみました

あなたが想っている意中の人はどんな人?

いい人?悪い人?

あなたが「恋は盲目」の状態に陥っているのであれば、ぜひお試しください。

意中の彼の本当の姿は

これ、別に恋している人を対象にしなくても、いろいろと使い方があったりで面白かった。

これって女→男の占いでしょ? 男→女はないみたいorz

まぁ、占い好きの女性さんとかやってみるといいかも。

当たるよこれ。


━━━━━━━


久しぶりに映画館で見た

ワイルドスピード3

 どのレース系の映画よりも面白かった。(1、2より3の方が全然面白い)
 「実写版 〇文字D THE movie」 なんて正直あんまりだったし・・・・。 さすがUniversal studioが作った映画の事だけある。 物語も好きだった。 
 舞台はやっぱり日本だよ! アメリカとかヨーロッパで走っていても全然つまらない。 Tokyo最高!w

 車にちょっとでも興味ある方は見てみるといいよ。 車が好きな彼氏を持つ彼女さんとかも相方と一緒に見てみるといいよ! 車がどうたらの問題じゃなくて、これほんとお勧め。

 何ヶ月ぶりの映画館だろう・・・・。 半年は行っていない気がするが・・・・。 「嵐の夜に」が最後だった気がする。

映画が始まる前に「ワールドトレードセンター」のPRやっていて、見たくなった。 レスキュー系は大好きなネコです。 何かを救い出すために必死になる人たち見ていると感動する。 PRで泣いた事は内緒にしてください

映画を見るとその映画が伝えたい事が心に伝わってきます。

余談:そうそう、一緒に見た人がポップコーン+ジュースのLサイズ買って、一人で全部食べちゃった・・・・・Σ('◇'*) よくあんな塩辛いの一人で食えるよな・・・・。 ってかカロリーいくつだよw
ポップコーンLサイズ!





 祝日のベル人居すぎ! うじゃうじゃ。 駐車所さえあんまない;;。

 適語があった、「人がゴミのようだ」

 ベルでバイトするとかなり忙しいです。 特に冬はやばいです。 去年死にそうでした。 いや、マジで。 朝から晩(9~23か0時頃だったっけ?)

 たまには暇な時間がたっぷりある仕事がしてみたい猫。



 どこかいいバイト先ないかなぁ・・・・。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

台風の前にも・・・・

昨日、今日とホイールの塗装をした♪

before
昼飯



after
ネックレス


まっ素人だから仕上がりはこんなもんでしょ・・・・。

塗装前よりはマシと思える。

ついでにキャリパーの塗装もしておけばよかったとちょっと後悔・・・・。

父が「泥がかぶっているみたいで汚い色」って言ってた;;。

費用:約5000円でございました;;。 5000円でも痛い今日この頃。

スプレーをシューシューしていたら鼻が・・・・・(泣)

マスク&グラス必需だなこれ。

全体の写真は天気の良い日にまた載せます♪

━━━━━━

ガソリン&空気入れにベルにふら~っと行ったらなにやら発見!

ナニナニ W(^_^) 笑顔コンテスト
笑顔コンテスト?


で、やっぱり載っていた。 内のバイト先のスタッフ。

こっコメントは控えさせていただいてもよろしいでしょうか?

現物を見た瞬間言葉をなくしたんですが・・・・。



後、今日の店長の行動に「????」

店の前を車で通ったら急に近寄ってきて社外から話しかけだす店長。 「ねえねえ、昨日〇〇〇に行ったの?」とか作り声みたいな感じでw。 締め切っているからあんま聞こえないからw。 作業着だからまた目立つ目立つ。

あれはやばいって・・・・・。

第三者とか客から見たら相当変に思われるw。

いつも何がしたいのか分からない人。

相当ネタがほしくて暇なのかなぁ?

後、なんでバイト先の店長をネタにして書いているのか俺自身が(謎)。

━━━━━━

 そ~いえば、昨日の夜南在家って山道にまた行ってきた。 頂上に10台ぐらい止まっていて、なんだか集まっていたなぁ。

 後、競争している2台の後ろを飛び入りで付いていったんだけど、マジ無理。 早すぎ・・・・・。 ありえん速度で曲がっている・・・・。 マージン0じゃないかな・・・・。 ミスったら事故るよあの人たち・・・・。 命かけるぐらいで走っているんだなぁ・・・・。 感動した!

 俺はとりあえず70%ぐらいで走ってる。 車潰したら元も項もないしなw。

 とりあえず昨日はブレーキングでリフトさせて、リアが流せるようになったんでヨシとしておこう。 まだまだ練習しないといけないけど。

サーキットの予定は、今月の19~22、25~30がフリー走行みたい。



━━━━━━


家庭内に問題があると・・・・・・ ここからダークな話になります。





台風の前にも・・・・…の続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

貴方の夢覚えていますか?

 (´ヘ`;)ハァ 最近調子よかったんだけど、久しぶりに? めっちゃ落ち込んだ・・・・↓。 一人勝手に自問自答です。 そのうち勝手に立ち直ると思うけど(`・ω・´) シャキーン。 文章にすると整理が付きやすいもんで・・・。 暇な人は・・・・。
貴方の夢覚えていますか?…の続きを読む
独り言 | コメント:2 |

限界ってあるの?

あ~

あ~~

あ~~~

o┤*´Д`*├o アァー

1日が終わった

あっという間だった

遊び疲れた。

喋り疲れた

面白くて疲れた

移動しすぎて疲れた

食べすぎで疲れた

最近「疲れる」って事に自覚したネコ

ってことで今目が赤いので疲れているって分かるんです。

はじめは目が乾いているから赤いんだと思ってたし・・・・

最近父に言われて気がついた。

まだまだいけそうな気がするんだけどなぁ・・・・。(若い内だけ)

無理は程ほどにします。

っといっても何処までが無理なのか自覚していないから無理そう。

限界を認めたくないネコ

「限界、不可能なんてない」

そう信じています。

この宗教に入りたい方は下記までご連絡ください。



















すみません、かなり適当です。






1日の出来事をさっと書くか、こういう風に書くか、はてまた他のネタ書くか、1分迷ったし・・・・




あ~

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


内容書くか、他でカバーするか毎回ほんと迷う・・・・


見る人によって好き嫌い、捉えかたも様々だしなぁ・・・・(漢字あっているっけ・・・)


ブログ一つにしてもかなり考えているみたいです





俺の最近の流行



( ´△`)アァ-



とりあえず、人に合わせてたんじゃつまらんから、今思いついた事をポンポン書いてみた。



もう合わせる必要もなくなったし


遠慮しませんよ


我慢は体に毒です


身にしみました



誰かが言っていたなぁ、考えすぎって・・・・



考える=いいアイディアが出てくるのは間違いみたいです



時には直感で行動した方がよさそうです。


どうでもいいけど、目が赤くなって、かすんできた=疲れているみたいなので、

( ̄、 ̄@)zzz・・ねる
独り言 | コメント:0 |

季節の分かれ目に注意しましょう♪

 「あ~~~~、なんて書いたらいいんだろう」で始まる今日のブログ。


 っというより、何を書こうかすっごい迷った。

 平凡に日記を書くのはつまらないし。

 余計な事書くとやばいし。

 ↑が余計だと思うが

 なんらかの変化で刺激を求めたいネコです。




 昼間は汗かくわ、夜は寒いわで体壊しそうなネコです。

 でも体だけは頑丈なネコです。




 最近、自己防衛機能が働いているネコです。

 この機能が正常に働いている人は、壊れかける時、めちゃ×2苦しい時、かなりやばい時、などなど勝手に動き出して、やばい行動をしない+自分で勝手に立ち直って前向きに生きていくようにするものです。

 とりあえず体の機能は動いています♪。

 どっかが機能していないとよくニュースみたいに・・・・。

 元々人間にはすばらしい機能を持っていて、中身もよくできているんだな~っと深く関心関心。

 後は自覚している、していないの差ぐらいじゃないかなぁ。

 あとは何かの影響で機能していない人がぽつぽつと・・・・・。




 ネコは人を驚かすのが好きみたいです。

 俺に突っ込まれると妙に驚くんですね・・・・メモメモ




 あといい人いないかなぁ・・・・っと思う年頃のネコ。





 最近一部の人が俺に「ぶーぶー、ぶーぶー」言ってくるんですが、何かの宗教ですか?


 俺も言いたい。


 ぶーぶーー


 あ~ あ~

 ア~~

 ( ´△`)アァ-

 手抜きの適当です。 すみません。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前へ進むしかない

 最近ミスチル(Mr.Children)をまた聞き出した白猫です。 今のミスチルはあんま好きじゃないけれど、アルバムの1992年~2000年のやつは好み。

ミスチルの「innocent world」「Tomorrow never knows」「花 -Memento-Mori-」「終わりなき旅」「Everything(It's you)」「抱きしめたい」とか好き。

 ケミストリーも今のはあんま好きじゃないなぁ。 v系もあんま・・・・。

 いろいろと昔の俺の好みに戻りつつある白猫だった。


 けどこれだけは俺も言える。 人、世界は二度と同じ姿に戻ることはないだろう。 昨日会った人が今日は全然違うというのよくある事。 惜しい過去も捨てる勇気を持つ事も大切という事です。 嫌でも前へ進むしかないのだから。


 後一言:いろいろとお世話になりました。 俺を必要として、引き止めてくれるのは嬉しいけれど(別に「ん、さようなら~」とか、何も言わなくても特に気にしないんですけどねw)、ネコにはネコの考えがあって、やりたい事があるんです。
 いろいろと学ばせていただきました。 ありがとうございます。












前へ進むしかない…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

戦いの果てに・・・

ほんまの独り言。



 また今日も「また自分が変わったな」と思う日だった。 なんか気分が清々しかった。

 あ~、ほんとこの1年半でいろいろと失くしてしまったよなぁ。 友達、親友、信頼関係等々あげたらきりがない。 でも逆に得たものもたくさんあるのも事実。

 今回は、「はじめから負ける戦い」って分かっていたんだけどねw 見事に敗北しましたw でも負ける戦いでも後悔はしていない。 正しい行動かは分からないけれど、自分なりに考えて、行動してきた結果さ。 やれるだけやった。 今思えばあのときの自分をほめてあげたい。 今回の失敗は次への成功の元になる。 失敗なんて今するか、後でするかの違いだろうし、今しておいてよかったよ。

 何かに必死になって、もがき、あがいていた自分に自身が持てましたよ。 とりあえず考える力と行動する力、信じ貫く力はある。

 いくら戦後に泣き叫ぼうが失ったものはもう戻ってこない。 戦場の残骸を、その場に置いていくものと、拾い集めて持って行くものと別けて、また新たな明日の道を歩いていきますか。 今思えば、はじめから負ける戦いでも楽しかったですよw。

 また一人ぼっちになったw。 でも少なからず俺には信じられる人が残っている。 上辺だけじゃない、本当の意味での友達という人が。

 これだけは自分でも分かるし、言える。 また一段と強くなったな。

 こうやって言える俺が好きだな(キモイけど、独り言のブログ上だから気にしないでw)



 あと最近あまりブログ更新しないし、適当なのは、今となっては書いている意味があまりない+αあるから

 上記に書いたでしょ? 「俺は自分なりに考えて、行動している」って。

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

服装とかをちょこっと変えると・・・。

妹と某ショッピングセンター一階のパンク系の服屋に行った。
朝から15時頃まで見ていたし・・・・。
試着とかしまくりの妹。
はじめは一緒に見ていたけど、だんだんメンドクなり、兄貴はショッピングセンター内のゲーセンで暇つぶし+車内仮眠。
マジ眠かった。
兄貴から見てもパンク系がめちゃめちゃ似合っている妹だと思う。
名古屋とかによく居る無理してロリータとかパンク系着ている人とかと違って、ほんまありえんぐらいに・・・・。
後は4~5キロ程痩せたら完璧。
コンセプトは「明るく元気な感じで見るからに楽しそうな外見」を目指しております。
最近妹ががらっと変わってくれて(変えた)ほんと嬉しい兄貴。(もう変わりすぎだが・・・w)
俺のセンスも中々かな? ただいま妹を変身中。 やりすぎな気がする今日この頃・・・。

 妹ばかりではなくて、俺もがらっと変えてみようかな。 いろいろとね。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

ジャンボ海水プール♪

鈴鹿のサンクスの前からもぶろぐー♪
今年始めてのプールで、長島のジャンボ海水プールに行ってきました。
  鈴鹿サーキットのプールと違い、本物の海水です。 顔にビシャっとかかったとき、しょっぱかった・・・。
2、5時間程遊んでたんですが、家に帰ったらグタっと疲れて寝た・・・ さすが10分で300㌍消費するプール。
日焼けして肩が真っ赤で風呂に入ると痛いよ;;

 2年ぶりの長島スパーランドでした。
 
 そうそう、スチールドラゴンが運転再開していた。
楽しかった、また行きたいな♪
未分類 | コメント:0 |

オープンキャンパスに行った♪

 電車の中からもぶろぐ
他の大学にオープンキャンパスに行った。 豊橋まで片道3、5時間の長い長い旅だった。

 心から「楽しかった」と思えた。 片道1280円出したかいがあったよ;;(自腹)
 リーダーが面白い人だった♪
うん、簡単に言えば今の大学と何もかもが正反対。 入学したころの俺がでてきたかな(出てこれた)。
後ね、「軽度発達障害」の本当の中身が理解できた。
 文章では分からない事もあるもんですね。 外見はその辺の人と変わらないのにね・・・。 零落さんの言っていた事が今解りました。

ジメジメは嫌いだーーー。 寝る時なんか嫌
未分類 | コメント:0 |

大学の先生って?

今日ちょこちょこっと先生と連絡取り合っていたら
大学のとある先生から「後から電話してよい?」とメールが。
一ヶ月か二ヶ月ぶりだなぁ。
長電話した。
しかも先生
約1時間
内容がまた雑談+相談
しかも最後に「暇な時メールか電話しましょ」」の一言
普通先生とそんな事するかぁ?w

先生と話すと世界が全く違う

ついでに言うと考え方がかなり合理的で客観的

俺の頭が洗浄された感じになりました(謎)

いろいろとアドバイス、考え方を教えていただきました。
すっごい癒された。
癒し系のキャラ好きです(´∀`)


途中で携帯に電話が鳴ってた・・・・。 先生との話に夢中で名前見てそのまま着信を「ポチ」っと拒否したら後で怖いメールが入っていたのは言うまでもない;;
日記 | コメント:0 |

モブログ~ 勉強は面倒だなぁ

電車の中からモブログー。
きょーは追試の日。 多分過去4年間で一番勉強しなかったセメスターだと思う。
  最終授業が一ヶ月前で、夏休み気分ってことで記憶はまぁまぁ・・。
もっと勉強しないと就職時にやばいことに気が付いた猫でした。
後の半年はトエックに専念しようかな。 目指せ700点! 中途半端な事多いから一個ぐらい完璧にしておかないと・・・ くっそー、絶対とったる!

━ 色々と愚痴った日だった。 あれは俺でも無理・・・。

何故か数ヶ月前から大学の先生ともメールしている黒猫。

今日は心から思う。「つかれた~」ってw
未分類 | コメント:0 |

独り言:「本当の優しさ」

ついでに一週間ちょこちょこ考えて書き留めて思いついたものも載せて見る。
この際やっちゃえ~って勢いでww
思いつきだから文章があんまつながってないですw
体が疲れた時はちょっと精神も疲れてますね・・・・。
やけくそになってますw
明日自分にこの事で後悔しそうな気がしないでもないが・・・・。



俺に決定的に欠けていたもの、「本当の優しさ」

俺は周りからちょくちょく言われるように優しい人なんだと思う。

聞き上手だとは思うが、相手のペースに流されて自分の意見を言えない所があった。

話を聞いてあげることで相手を受け入れ、癒し効果がある事は分かっていた。

自分が何も言わなくてただ聞いているだけで相手を癒せると勘違いしていた。

ケンカ、言い争いの時もそうだった。 自分の意見や不満などを相手にぶつけずにただ相手の言いたい事を「はいはい」聞いて「ごめんなさい」と謝るだけだった。

それは俺は甘ったれていた

他人に任せればなんでもしてくれると甘えていた

自分で何かをしようとしなかった

そして相手を甘ったれるさせるような事をしていたのかもしれない

気がついた所は言ってあげるのが本当のやさしさ

気がつく、気がつかないは人それぞれ違う。

気がつくのに人それぞれ時間が違うだけ

言わないと相手は気がつかない

ただ相手によっては言わない方がよい場合があるのでその辺は使い分けが必要

相手が傷付く、不愉快になる事を恐れてはいけない。 言ってあげるのが本当の優しさ。

そして気がついた時にその人は言ってくれた本人に感謝するだろう

そうして相手に合わせればスムーズに解決できると思っていた。

そして毎回ケンカの原因は「俺が変わらないから」という理由だった。

人は急には変われない。 少しづつ変わっていくものと思う。

ただ相手の理想を俺に押し付けていただけ。 俺には俺なりに意見があったはずだ。

人は相手の理想などを押し付けられすぎると嫌な気分になる。

俺ももうすぐ歳としてはもう20歳。 少なくても俺は人に言われた事、人の話を聞く耳は持っている。 相手の言った事が正しいのかどうかを考え、自分で答えを出して自分を変えていく力を持っている。
 まだまだ未熟者なのは十分に自覚しておりますが・・・・。


俺がただ聞くだけで相手が一方的に俺に何らかの不満や怒り、イライラをぶつけて聞いてやるだけ事が本当の優しさじゃない。

俺が意図的に相手より弱く見せているだけで、相手を「ただいい気」にさせているだけ。

今は「いい気」でいいかもしれない。 人を見下したり、自分より弱い人をいじめたりするのは気持ちいいかもしれない。 けれどいつかそんな自分で気がついて自己が嫌いになる時が来る。 本当に弱いのは自分なんだと。

無意識とはいえ、俺がただ相手をもて遊んでただ調子に乗らせていただけ。 何の解決にもなってない。

最近の女の人は強くなったと俺も思う。 強くなった今だからこそ調子に乗った「ただいい気」になっている女の人を止めてあげる事が必要だったんだ。

それが逆に相手を傷つける、相手を不愉快な思いにさせるとは思わなかった。

優しさの意味を履き違えていた

俺には「自分」というものがなかった

芯がなかった

それが悲劇の決定的な理由なのかもしれない。

俺が弱かった本当の理由なのかもしれない。

気がついてあげられかった。

ごめんね。

今はそれなりにあると思う。

俺にできる事と言えば二度と繰り返さない事ぐらい

前みたいに理屈や能書きだけの俺はもう嫌だ。

理屈だけならだれでもできる。

実際のその人が変わらなければ意味がない。

だから俺は実行する

変えるには勇気がいる

変えるのは怖い

でも変えてやる

少しずつでも変わればいい

希望という星がある限り諦めない

これからの俺のやる事全てをがその答えだという事を

そして

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

独り言 | コメント:0 |

独り言:自己分析していますか?

はっきりした。
俺って勝手無意識に「自己分析」をしていて、自問自答などで客観的に見て解決方法を見つけていたんだ。自分を見つめなおしていた。
だからなんとか一人で乗り切れたんだと思う。
自己分析を本格的にやりだしたのは何時だっけ。今年の1月からだっけ?
少なくても学校のカウンセラーに通ってから自覚した事が多い。
カウンセラーは何もしていない。 何もアドバイスなどせず、ただ俺の話を聞いていただけ。 話している内に勝手に俺の頭の中で解決案が浮かび上がってきて行動しただけ。
ってか先生のやろうとしている事がやる前から大体読めたんだけど・・・・。
先生も「分かるなんてすごいですね」っとおっしゃっていたし、「貴方には考える力があるから何も言わなかった」らしいです。
すごいと思ったのは、人間には自分で問題を解決していく力が備わっている事。それを知らないのはもったいないなぁ・・・。


なんか一週間前学校に行った時より、感じる事が全然違った。 電車に乗っている時の人たち、名古屋で歩いている人たち、他いろいろな人たち、の感じ方が一週間前と全く違った。


違和感あるというか、新鮮な感じ。 なんだか皆活気がないというか、元気がないというか、生きているのか、死んでいるのか分からないような感じに思えた。 やる事もたいしてなし、目標もなくただ「生きているだけ」 なんの変化もない同じ毎日をただ生きているだけのような感じ。 夢も希望も砕かれた・・・・って感じ。 ゲームセンター等に行けばその差がはっきり分かる。 皆「毎日辛いよ^」「辛くも楽しくも何も感じることも無い毎日だ」「暇だなぁ~」と痛いぐらい伝わってきた。
 悪い言い方すると挫折し諦めたり、問題を避けて避けて逃げて自分では解決できなかった人たちみたいな感じ。


逆になんらかの目標、夢や希望を持って何かを目指している人はほんと輝いて見える。 どんなに辛そうにしていても、どんなに周りから批判、非難、非現実だと言われたり、今はどんなに惨めでもすごいかっこよく見える。 必死になる姿がすごいいい印象を受けた。


世界が全く違うように見えた。


前にも数回こんな経験があったんだけど、そのときはあんま自覚してなかった。 でも変わったのは周りじゃない、自分が変わったんだ、と今はっきり分かった。

心がまた強くなった感じがする。


ん~、カウンセラーに行った効果が出たような出てないような・・・・・。 あんま分からないけれど、多分出ていると思います。


「逃げずに真正面から解決しようとする気持ち」が大切です。


ってことでこれからは俺がカウンセラーの席に座る道を歩んで行こうかと思う。 自分の進むべき道が見えた。 かなり厳しい事は現実だが・・・・。 そんなのは承知の上だし。


後、よくある質問:なんでネコはそんなに優しいかって? いろんな痛みを知るからです。 痛みを知らない人が優しくなんてなれません。


ちょっとオープン過ぎるかなぁ~?っと思う今日この頃。
こういう事書くのは抑えてきたつもりなんだけどなぁ。
我慢はよくないですね・・・・。
まぁ、吐くもの吐いたら気が済むだろうし・・・・。
ブログ上だから自己満足♪

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

独り言 | コメント:0 |

雨の日も風の日も育つ植物

今日はレポ提出+学際の集まりにがっこ行った
肝心な日に雨が・・・・・。
今日も雨ネコです。
雨道をバイクで走ると「怖い」と感じるなんて・・。
超超ゆっくり運転の40キロ
バイクで雨道は極力走りたくない・・・・。
あ~した天気にな~れ。





あ~~~~~~~~~~~~、くそ~~~~~~~~~~~~~~、正直不安と寂しさに押しつぶされそう。

でも負けるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

いつまでも甘えてなんていられないぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ここでがんばらなくて何処でがんばるって言うんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

男の見せ所だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

すみません、勝手に叫んでました

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

不幸な1年だぁ~

脇と足首が汗でかぶれてきたんで病院に行った
なんか個性的な病院に来てしまったみたい
いかにも25~35年前に立てられて建物って感じ
はじめ「やっとるんかいな・・・・」って思った
塩川病院がまともに見えてくる
でっかい注射打たれた;;量も多い・・・
先生が何言っている事分からないし・・・
薬苦い
病院嫌いです。
注射嫌いです
帰りふらつきながら原付運転してた
かなり注射で効いた・・・
最近寝てない+注射がトドメだったのかなぁ
周りによく言われるけど、無理しているのかなぁ
マジやばかった
自分でも驚いた
途中で記憶飛んだり・・・
今年は不幸の呪われた一年になりそうです。
だから名前が黒猫(不吉です)
こういう時があってこそ未来に楽しい事が待っているのだと
この2年間が幸せ過ぎただけです
落ちた今でもそれはそれで充実した毎日を送っていると思います。
嫌じゃないのが不思議


今朝2時頃の夜食に「すき家」に食べに行った
店員さんが今にも寝そうに目を真っ赤にして接客していたので内心ニヤニヤしてました。
眠たい気持ちは痛いほどわかりますが・・・・。
ってか平日のこの時間って客が一人も居ないw
俺の貸切だったしw
大学で「すき家」に働いている友達にいろいろと中身を教えてもらった
まさかとは誰もが思わなかったでしょう「すき家」の中身
店員さんからの感想面白かったです


最近また体重が69~70になった。
一週間で焼肉パーティーを3~4回開いて腹いっぱい食べても体重増えない・・・・
食べたその時は70キロぐらいなんだけど、翌日には69に・・・・。
逆に食わなくてもこの体重・・・・・。
人間の調節機能ってすごいですね。
遠慮しなくて食べられます。


そうそう、俺って「やっくん」に似ているらしい・・・
前にウィッグ付けた姿がそっくりだって言われた
もうすぐ「スケバン時代が来る」らいいけど俺は嫌です
高校生がスケバンしてたら泣くよ?
お友達?にスケバンすっげー似合いそうな人居るけど(ニヤニヤ
前に俺のウィッグ貸してかぶっていた姿みたら超いい感じ。
俺のあの写メあるけど、見せるの恥ずかしい・・・
いい記念?になりました

テーマ: - ジャンル:日記

日記 | コメント:6 |

涼しくなった

最近ほんと涼しくなぁ
昨晩1時頃バイクで気分転換した
半ズボンで上着だけ着た
下半身が妙に寒かった・・・~{{{(‐。‐||)}}}
甘かった・・・・


今日も昼間にバイクで警察署、市役所とか行った
でもあんま暑くなかった
逆に風が気持ちいい♪


サンダル履いて半ズボンにアロハ系のシャツ着てグラサンかけてCD50(バイク)で走ったら妙にチラチラされたw
今日の服装はチャラチャラした若者をイメージしてみました。


このバイクね、燃費良すぎ・・・・・
トコトコ走りしたらリッター60~80ぐらい行くよ・・・・
インプレッサは9~10
40ぐらいでチョロチョロ走ってますw
このバイクでも60~70とかスピード出るけど、危ないし、燃費悪い・・・。
おかげでトラックに追い抜かれる時にヒヤヒヤしてます・・・
原付はさすが速度30㌔にあわせて作ってあるといった感じ
インプレッサは100㌔出しても怖くない
そういう作りしてます
各車の限界を知らずに走ると俺みたいになります
お財布の事考えてバイクと車の乗り分けしてます
エコ走りしてます



音楽ってやっぱ心落ち着く
今日のお気に入りは大塚愛の「ユメクイ」


最近またJanne Da Arcをちょこちょこ聞き出した
適当に流して聞いていたんだけどこの曲だけは何か違った
7-Seven
なっなにこれ・・・・・


そうそう、今日ブラックジャックが最終回した
やっぱり先生はかっこいい
何がなんでも命を大切にする先生に猛烈に感動しました
そしてエンディングの一部に月光花
最高でした

(・x・ ).o0○カラオケで月光花ってめっちゃ歌いにくい。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |

癒しの本

癒される本

再び出てきたこの三冊

毎日が辛くなった人
めんどくさくなった人
よく暇がある人
幸せな人

騙されたと思って読んでみてください。
何回見ても飽きません。
一冊3分もあれば読めます
超手軽です
きっと貴方の心を癒してくれるでしょう。
人の心を持つ人ならば
ストーリも面白いです。
黒猫もちょっと笑ってしまったではないですかw


キディーランドとかブルドックとかに売ってます。
ブーの本は四日市のアイランド(だっけ?)のキディーランドで見つけました。


 恥ずかしいと思うのは変なプライドです。 本に読者限定なんてあるんですか? 成人な本とかは別として・・・
日記 | コメント:0 |

猫は幸福を呼ぶ

白猫」

友達の猫です
野良猫を餌で釣ったらしいですw
よく可愛らしい姿のネコの写メを送って頂いてます
辛い事あってもこのネコの写真見たら癒されます
またがんばろうって気分になれます
俺もネコ飼いたいなぁ
その友達に「俺も餌で釣ってよ」って言ったらΣだった


ついでにネットで拾ってきたお気に入り猫画像
福ネコ

何も言わなくても分かるでしょう
何もしなくても幸福な気分になりますよね♪
幸せそうな顔見ていると自分まで幸せに感じてきますよね♪
ほんと何を考えているのかわからない猫なんですけど、それでも幸せな顔しているとこっちまで幸せな気分になります♪
ちなみに本物の猫らしいです。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

日記 | コメント:0 |

音楽やろうかなぁ・・・

 あ~、やばい。 最近音楽聴くとほんと癒される日々。 音楽には心を安らか、癒す効果があるみたいです。 魔法みたいだね。

 でちょっと得?なサイト紹介します。 PV見放題w PVだけじゃなくていろいろと動画が見放題w ライブとかw しかもタ〇♪

 英語のサイトだけど単に見るだけなら英語いらない。 右上のSearch for に好きなアーティストとかグループ名、歌手名を入れるだけでおk。 たとえばJanne Da Arcって検索すれば・・・・・。 パソコンを持っている方、是非お試しください。 他にもいろいろ見れます。

ホーム http://www.youtube.com/index

 いきなりだと分からないと思うから少ないけど、各アーティスト載せておいた。 主にV系しか載せてないけど。

 シド

 ジャンヌ

 ディル

 ナイトメア

 Tatsh

 デスロ

 あさき

 アリスナイン

 蜉蝣

 ガゼット

 アンカフェ

 Janne Da Arc のPV見ていたらyasuさん若いなぁ・・・・っと思った。 オフィシャルサイトのyasuさん見ていたら妙に老けて見えるw。

 シドのアリバイがかっこいいと思う。 すっげー気に入った。

 俺もギターやろうかな~。 妙にやる気になった。 ギターよりドラムやりたいけど、金かかりすぎる・・・・。 妙に憧れる。 なんかかっこいい。 ギター、アンプ、スピーカーとか必要かなぁ。 金ないからギターだけでいい?w




ちょっとした分析結果・・・・。 見ないほうがいいかも・・・・。


音楽やろうかなぁ・・・…の続きを読む

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

独り言+音楽 | コメント:0 |

下妻物語+ケミストリー好き♪

 友達からDVD映画借りた。

 「下妻物語」
下妻物語


 これね、ふつ~の人がパッケージ見ただけで引くと思うw 俺も見る前はちょっと引いていたんだけど、見たら案外笑えて面白かった♪ でも〇リータに少しでも興味がないと面白くない作品かも。
 バラエティー好きです。 現実であって現実じゃない世界だからまた面白い。 こういうバラエティーもありかw 笑うの好きです♪ もっと笑わせてくださいw

 コ〇ーしたからよければ貸しますw


 何か面白事ないかなぁ。 面白い事なんてそこらじゅうに転がっていて、見えていない、気がついていないだけなんだろうなぁ。

━━━━

 最近ケミストリー好き。 また聞き出した。 second to none と Wings of Wordsしか聞かないけどw

 特に「Let's Get Together Now」が好き

 ダニャ~♪
  ∧∧
  ( ゚-゚)っ
  |っ ノ
 ~|  |
  し^J



 最後に、「自分をコントロールできたらなぁ」っと思う。 ただ自分勝手に闇雲に使うのはだれだってできるし。

 書きたい事は多々あったけど面倒なので要約。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

独り言+音楽 | コメント:0 |

女の人の服選びってさ・・・・

女の服選びって結構悩んでいろいろと見るんだなぁっと思う今日のネコ。 半日を某イオンの中で過ごしたんじゃないかな。

 途中で同大学の人にばったり出会わしたネコ。 まさかここで会うなんて・・・・。 俺がびっくりしたけど、相手も驚いていたみたいだしw

 美容院→カラオケ→イオン→帰宅→イオンは結構ハード。

 極端に低い音程とバンプのとある曲は高さが合わなくて歌いにくいな・・・。

20060901215444

ちなみにタイ焼が美味しかった♪ 相手はクリームが好きとか言ってるけど、やっぱり俺は小倉が好き♪ 2個食べちゃった。 200円ですっごい幸せ。 タイ焼き狙っているニャ~

 まぁでも妹が変身してくれて嬉しかったなぁ。



 って書いたらベストかな?
 ↑これがいらないかw
未分類 | コメント:0 |

貴方の小さい頃の夢覚えていますか?

 タバコくわえながら(悪ガキです)徒歩で自販機までぶらぶらジュースを買いに行ってきました。

 ぼけ~っと考えているような考えていないような俺だったけど、そのとき何かが吹っ飛びました。迷いかな?

 どのくらい経ったかな。 「自分を探し」を始めて。 時には批判、非難され、貶され、ボコボコに言われたり、嫌われたり、俺を粉々にされたり、自分の中で底?まで落ちたりした時もあった。 時には迷い、人に流されっぱなしだった頃もあった。
 それでも真正面からこの問題に取り組んでいた俺が居たなあ・・・。

 支えという支えもあんまなかったし。 辛かった。 ほんと辛かった。 もう泣きたい。
 それでもこんな俺の傍に居てくれた人にはほんと感謝します。 一番感謝したい人が俺には居る。 貴方の支えが無ければ今のような俺は居なかったでしょう。

 あれから2、5年ぐらい経ったかな? 答えのない問題に自分で「答え」を出した。 やっとでた。

 自分が何者なのか、俺の夢、将来やりたい事、俺の全て?が分かった。 今まで何気なく生きて生きたけれど、俺はこうやりたかったんだな。 長かった自分にケリをつけた日でもあった今日。 新しい旅(冒険)の始まりの日でもある。

 来年の今頃は違う県に下宿して、違う大学に通っていると思う俺。 そしてまた違う人生を歩んでいると思う。

 ちなみに俺はナニモンって? ポケモンです。
未分類 | コメント:0 |
| HOME |