クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんにん、あきば

 入院中なのでクーラーつけっぱでダラダラと毎日てぃびーを見てる俺。

 杏仁とか食べ放題♪(退院する頃にはプクプクになってたり)
最近変なTVが増えたと思う今日この頃。
番組の名前忘れたけど、昨日も夜に4時間スペでクロちゃんって人が出てた。
Ⅰω・)ノこそっとファンなんです(ぇ) おもろすぎです(わらい)
―――
0時か、1時だっけな。 
 チャンネル回していたら久しぶりに深夜アニメ見つけた。名前なんだっけな「いぬがみっ!」とか書いてあった気がする。 「こんなん放送していいの?」
Ⅰ∀・)ノ「ええーーーーΣ)ってアニメ・・・・。
超ヲタッキーじゃん・・・。 4年程前に見てたとあるパソコン雑誌のロボットが・・・・・。(って事はノもヲタッキ?) あ り え ん 内容まじヤバすぎ・・・。 俺を笑い死させるき?
―――― っと最近妙なキャラ、いわゆる「キモキャラ?」
が流行ってるんかな・・・・。 アニメもなんかどんどんやばく・・・
追い打ちをかけるように 2時からアキハバラ@DEEPってドラマが・・・。
 おもろいけどw
―――
マジ最近意味わからん・・・・。 俺の理解力をこえとる・・・。
現実とネットの世界が一つになろうとしている・・・・(こぇー。)
まぁ見ていて面白いけどw。 あの「ありえん」とこがイイ! フツーに番組内でネコ耳着けてたし・・・・(にゃ?)
―――
 でも世の中に出てくるのは良いと思う。
 ちょっと前は「ヲタク」とか変わった人たちは世の中に受け入れられなかった。
 最近はいろんな人が見方を変えたり、彼らの努力もあって受け入れられようとしている。 逆にそれがウケている。
 数年後には違和感なく彼と接する日が来るのかもしれない。

 でめたし、でめたし。(違?)
―――
 ホント何時何が起こるか分かんないよねー、人生ってさ。 急に逆転する時だってある。
未来は決まっちゃいない。
未来は自分で作っていくもの。
ってかクロちゃんとか、ああいうTVイヤーーーーーー。 ギャーーーーーー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<↓あんにんの写真 | HOME | なな もぶろぐ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
