クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思ひ出

あの人に新しい彼氏ができたみたい。 あの人が選ぶ彼氏だ、きっと良い人なんだと思う。
今までほんと苦しかった。 戻る可能性なんてほぼ0に近かったし、不安と恐怖に戦っていた自分が居たな。
 何回も挫折しかけたな。

 別れてから学校や、周りの人間関係か気まずくなるわ、友達とかいろいろと失っていくわでマジえらかったし・・・。
 今はなんとか取り戻せた人が何人か居るけど、全部は無理だろうな。

 特に学校であの人の周りに居た人たちは別れてからみんなあの人の味方というかあの人側についていったしなw。 マジありえんって・・・。 俺が完全に悪者みたいじゃんw。
  大体別れてどうのこうので接し方変えるなんて子供だろ・・・。
 これからも学校じゃ気まずい雰囲気が続くだろうな。 努力あって前よりマシにはなったが、完璧には無理だろう・・・。
 学祭に入ったのもその理由。 崩れた人間関係を直したかった。 だけどほんとむずいわw。

勇気を持ってあの人にメールとかで話にいっても「もう俺なんてどうでもいい」「別に俺の事なんてなんとも思ってない」「何か用?」「居たの?」って感じだったし。 ほんとあれに耐えるのがマジ辛かったw。 マジ虚しかったしw。 自分が馬鹿みたいに思えたしw 好きな人を再び振り向かせるのってかなり辛い事も分かったし。

このままあの人を見守ってやりたいし、幸せを願いたい。 それが俺にあの人にしてやれる最後の思いやりか・・・。
彼氏が居ると聞いて正直泣いたし。 やっぱり本当の意味で「好き」なんだなって思った。 今までの苦労が粉々に崩れたよw。 なんであの人の為に必死になってがんばってきたんだろうって。
今でも好きなんだと思う。 でももう好い加減諦めなきゃいけない状況なんだよね。 それがあの人の為になるなら・・・。 なんかでも気持ちいい。 すっきりした感じ。
未来はほんと分からない。 何かの拍子に逆転することだって。 だからこの気持ちは心の奥底にしまっておきたい。
俺も新しい恋しなくちゃねw
心から「好き」と思える人に出会えてよかったよ。 今でも好き。
けどお互い新しい人生を歩かなくちゃね。 新しい彼氏と仲良く幸せになる事を心から願ってます。
ネコ
あの人が見ている、見てないなんてどうでもいいんですよ。 単に自分の思っている事を書き残したかった。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<ニヤニヤしましょう♪ | HOME | ↓あんにんの写真>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
