クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てぃびー

 この2週間でほんとTVを見る時間が増えたなー。
 前なんてもう朝から晩まで学校とかバイトとかでTVなんて見る時間なかったしな。
 見てもニュースをちょこっと見るだけみたいな感じだったなぁ。

 それが今はドラマやコメディーをちょくちょく。
特に「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と「タイヨウのウタ」が心に残った。

 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」はなーんていうかな、素敵な人間関係だよね・・・って思った。 ちょっと子供っぽいが・・・。
タイヨウのウタなんてめっちゃ感動した。 1話の最後なんて涙ぽろぽろだったw 「生きる喜び」って感動するね。
(ノ∀・。) 女優さんの演技内容ががどっかの馬鹿に似ていたのもあるが・・・。
 命は粗末にしないように・・・。 こればっかりは俺も人が変わるよ?
もうTV見てると笑いが止まらないよ~♪
スポンサーサイト

てれび~? | コメント:0 |
<<Σ(゜▽゜)勘違い | HOME | ニヤニヤしましょう♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
