クマクマ日記



スポンサー広告 |

Σ(゜▽゜)勘違い

・・・・・もうね、最悪。
 多数の皆様にまた勘違いをさせてしまったし・・・。

 なんか勘違いで、今じゃなくて過去に彼氏が居た、って相手は伝えたかったらしい 俺の聞き方がどっちの意味にも捉えられるような気がした。
 聞き方には注意しないと・・・
φ(.. )メモメモ

って俺が馬鹿みたい。 何、一人で空回りしてんの。 何一人で盛り上がってたんだ・・・今思えば虚しいよ。
あーもう、思っていた事洗いざらいぶちまけてさ・・・。
 何一人で勝手に泣いてたんだよ・・・

 携帯からだから消すに消せないし・・・もう嫌ー。
丸裸な俺はこれからどーすれって・・・。

 今ほんと何したらいいか分からない。 放心状態。唖然としてる。
 気持ちを表すなら「・・・・・」
 どーすんだべこれ。
もーー、自分に嫌気がしてきたーー。
ってことで某友人からの罰ゲーム。 活字の本一冊読んできます。

日記 | コメント:0 |
<<退院、タバコのお話 | HOME | てぃびー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
