クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

退院、タバコのお話

 今日退院した~♪ なんかもう束縛されるというか、自分の行動を縛られるのがすっごい嫌。

 毎日:食べて、寝て、TV見て、本読んだり、同じ音楽聴いたり、ボケっとしていたら頭や胸が痛くなるわ、シャワー浴びたり、メールやったり、お見舞いでちょちょっと話したり、の繰り返しだったかな。
 一週間は少しでも足下ろすと足痛いからベッドの上生活だったけど。(激痛だったよ;;)
 24日なんて絶飲食で何も食べないまま手術だった・・・・。 これは辛い、辛いの言葉を何回言っても辛いです。
絶飲食


不満だったのは
・3食の食事:健康に気を使っているといえばそうなんだけど、かなり貧しいお食事・・・。 でも低カロリーみたいでよかった。
飯


・パソコンが使えない:これが一番でかいな。ネットさえあれば一ヶ月や2ヶ月入院してあげる。 でもこれがないおかげで見えなかったものが見えたからよしとしておこう○。
・部屋でヒッキー:ダラダラしすぎた・・・・。 逆に暇が嫌になってきたな。 

 2週間という短いような長いような入院生活の中で得たものは入院しなければ得られなかったものばかりです。 悲惨なのか、不幸中の幸いなのか、入院生活に後悔はしていません。 今では寧ろ入院してよかったと思います。 ちょっぴり元気にもなれたし。
 まぁ、ごくごくふつ~の入院生活でした。


 帰って体重計乗ってみたらあらま、1キロほど痩せてました汗。 食べて→寝ての最悪の生活をしていたんだけど、痩せてました(謎)。 家に着いて妹に会ったんだけど妹からの一言「兄ちゃんガリガリでキモイ」って言われた;;。
━━━━
タバコのお話


 後入院していて分かったんだけど、タバコってその人の状態を表すものでもあるみたい。 何も不満とか、ムカつきとかなくてスッキリノホホンとしている時に吸ってもクソまずいわこれ。 タバコが嫌いになった。 タバコより、甘いもの(糖分)を取っている方がよっぽどいいや。 俺はタバコより、甘いものを食べている方が似合うらしいし・・・・w。

 つまり吸う人=何もする事がない、ストレスがある、って感じかなぁ。 吸って落ち着くとか言う人は、タバコでで一時的に思考能力を麻痺させてストレス、不満、イライラを感じなくするようにしているのかな。
 その後無理やり自己解決するのか、人に話してちゃんと解決するのかは人それぞれだけど。(個人的にはタバコなんて吸うより、相談できる人に話して話聞いてもらって解決するほうがよっぽどいいと思うんだけどなぁ。) 何故人はタバコに逃げていく。

 まぁ、俺はもっぱらどうしよもなくなった時の一時的な薬みたいな物として扱っているかなぁ。 後はタバコ吸う人とコミュニケーション取る為に使ったり。
 道具は使い方ですよ。
マイルドセブン リラックマライター

 3がちょうどいいです・・・・。 これ以上強くすると頭くらくらします・・・・。 たまに15とか20とか吸う人居るけど、体大丈夫なんかな・・・・・。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<六月十八日 | HOME | Σ(゜▽゜)勘違い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
