クマクマ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

六月十八日

覚えているかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって・・・
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ

 大日本異端芸者の皆樣(ガゼット):「七月八日」の一番好きな歌詞です。 この曲って今の俺そのものじゃん・・・・。 かなりジーンときました。
━━━━━
 退院して左足にギブス巻いてふつ~に運転しているネコです。 やっぱり2週間も乗らないと始めの30分は感覚が鈍ってましたね。 たとえるなら久しぶりに教習所で運転した感じ? これがいわゆるペーパードライバーってやつの感覚なんですね。 ペーパーさんの運転怖いですw。 まぁ、でも30分もしたら感覚が戻ってきたかな。

 ってかまずインプレッサからいきなりライフダンクに乗ったから感覚がまた分からなかったのかも。 ATしかだめだから仕方なく乗ったんだけど、しばらくインプ乗ってからライフ乗るといろいろと不満が出てくる・・・・。

 車高高い、全高高い、ロールしまくり、運転しているとヨロヨロして怖い、インプみたいに足が硬くはないんだけど、逆にやらかすぎて乗り心地が悪い(細かな振動は吸収するけど大きな振動はボコンとする)。

 さすが軽の660cc+ターボだ。 加速が生ぬるくてかったるい・・・・(よっこらしょっと・・・)って感じ。 ターボ付いてるからまだましだけど、NAだったら・・・・泣。 インプはお尻を「ぎゅ~」っと押上げてくれる感じ。

 インプはMTだけど走行安定性がすっごいいいから全然疲れない。 ライフは安定性がぜんぜんないからATでもすっごい運転に神経使って逆に疲れる。 ライフは運転していてつまんないです。 父さんや周りの人が軽は嫌とか言う人の気持ちがよくわかりました、はい。

 俺にしてみたらライフのいいとこはインプに比べて6年ほど新しい事かなぁ。(謎) あとライフは下からトルクがあって乗りやすい(インプは高回転型だからちょっと回さないと力でない)。

 ってことで買うなら軽より普通車買いましょう。 今は軽買うよりコンパクトな普通車買う方が安いです。 今や軽を買うメリットがほとんどないです。
━━━━

 恋?の独り言 お暇なら・・・・。

 この先ほんとどうしたらいいんだろう・・・・・。 「彼氏ができた」って勘違いでも知った時99.9%諦めてたし。 「彼氏ができたなら仕方ないじゃん・・・・」って。 それでも「この先何か起こるかもしれない、可能性は0じゃない」という微かな希望は持ち続けていた。

 勘違いって事を知った俺はかなり複雑な気持ちになった。 なんの為に先日のような事したんだろう。

 希望を捨てずに過ごしてきたからなんかの形でこういう事になった。 この先また想い続けたい。
 だが一番怖いのは「この先も思い続ける事が相手にとって迷惑なんじゃないかな」って事 「自分を好きになってくれる人を嫌いになんてなれない」という人、「こんな人に想われたくないね」という対立した人の二通りに別れる。 俺は超能力者でもないからそんな相手の気持ちなんて分からない。
 第三者も「諦めるな」という人、「いい加減諦めろ」という人がいる。

 想う事が迷惑なら彼女の幸せの為に関わらないって手もあるかな。 今のこんな状態の人が彼女に関わると彼女の幸せ→不幸にしそう。 今すごい幸せそうだからな・・・・。

 ほんと今めっちゃ揺さぶられる。 めっちゃ怖い。 めっちゃ不安。


 でも友人は言う:「自分の気持ちに素直になれ」「不安を乗り越えてこそ男だ」と

 彼氏が居るなら諦める。 居ないなら、やれるだけがんばればいいんじゃないかな?って客観的から見た。 客観的から見ると、逆にボロボロになりながらもここまで想っている人がすごいって思える。 逆に「馬鹿じゃない?」って意見もありそう。
スポンサーサイト
独り言+音楽 | コメント:2 |
<<暇つぶしに絵描いた | HOME | 退院、タバコのお話>>

この記事のコメント

なんでWRCのために作られた車の視点でチョイノリの車を語ってるかな。確かにどうしようもない○○ですな。
2006-09-13 Wed 21:19 | URL | 通貨 #1jhbtX.k[ 編集]
 そうですよね、あの車は他の車とはまた違うんですよね。 世界のラリーで勝つ為に作られた車をちょろちょろした速度で走る軽と比べたらインプレッサがかわいそうですよね。

 はい、どうしよもない〇〇ですよ
>。<b
2006-09-13 Wed 22:57 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。