クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇つぶしに絵描いた

 今日もめっちゃ暑いね・・・・。 インプレッサの「すもーく」計画(単に黒いフィルム張り)を実行していたら暑くて断念・・・・。 真昼間の車内暑すぎ+左足動かないんで失敗しそうだからやめた。 しわくちゃになったら元よりみっともないからね。 14日にギブス取れるからそんときにでもやろっと。
 余談:VIPふるすもーく仕様ってありですか?

 ついでにブーのサンシェード立ててきた。 案外似合っていると思うのは俺だけか・・・・(自己満b)
インプレッサにモノクロブーのサンシェード仕様

━━━━━

 なんか正月ぶり?にネコが絵描いていた。 ネコって絵描けるのかな?
 ショボーンとブー

 で、さらに暇だったんでちょっと弄ってみた。
ショボーンとブー(白黒ばーじょん)

 なんか「ショボーン」という印象が強まってしまったw。 個人的に色が付いている絵より、色がないほうが好きかも。

 感想:下手だなぁ・・・・・。 でも最近の絵はコンピューターで綺麗に仕上げてあるから、手書きの方が逆に味があっていいかも。
 絵=描いた人の心、なんだなってつくづく思いました。 大阪万博で有名なあの岡本太郎も「芸術は爆発だ!」と言ってます。

 余談:たまにグラディエーションツール使って簡単に背景を作って、文字は自動入力で、どっかの写真をぱくってきた写真を編集なしでそのまんま真ん中に貼り付ける広告とかあるけど、センスないよな・・・・っていつも思う。
 作った人の気持ち(訴え)が全然伝わってこないや。 こういうのは全部手書きに限ります。

 作成ソフト:ふぉとしょ~7.0。
 描き方:ペンタブ使わずにマウスで1からちまちまと。 かなりささっと雑に描いた。 何も考えないで適当に思うが侭に描いたらこんな絵が出来上がっていた。
 ぱそこんのすぺっく:7年前のぺんてあむ3の1,0Gとかなり貧しい環境です;;。 パソコン買い換えたいな。 金ない;;。
 時間:二枚含めて作成時間1時間ぐらいかなぁ?

スポンサーサイト

| コメント:0 |
<<性格診断始めてみました | HOME | 六月十八日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
