クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

性格診断始めてみました

翼 待受画面

携帯の待受画面。 こういう画像が好みです。 今一番お気に入り。 

下さった方ありがとうございます。 とてもかっこいいですね。
━━━━━

4~5ヶ月前だっけな? それぐらいに診断やった記憶がある。 あれから何か変わっているかなぁ? っと暇つぶしに新しい診断やってみた。
 「辛口性格診断」
 400万人が受けて結構正確で有名らしい・・・・。 携帯からだと多分できないかな。 パソコンからアクセスしてくださいな。

 結果は:優しくて真面目な人

 相変わらずどの診断やってもあんま変わってない様子・・・・。 やっぱりもう性格の大部分は形成されてしまったのかな。 今から変えようと思えば無理なのかも。 なら開き直って生きていく方が楽?

 驚いたんだけど、世の中の女性の93%に彼氏(配偶者)が居るってほんとかいな・・・・・。 信じられないんだけど・・・・。
 俺の周りの女の人って彼氏いない率結構高い・・・(謎)
━━━━
 あなたは本当にいい人ですか? もしかしたら自分は良い人と思い込んでいるだけなのかもしれません。 そんな貴方、診断してみると良いですよb。
 反対に偽善者と思い込んでいる貴方も実は良い人なのかも。

 なにはともあれやってみてください。(一番やってみてほしい人が約1名)

 偽善者度診断


 この二つの診断結果のURLを載せようとしたんだけど、結果のURLにアクセスしても見れない様になってるみたい。 アクセスで見れないなら保存して後々UPしてみます。
━━━━

 なんかこういう診断が面白くてたまらないです。 一種の趣味になってしまった。 いつも「へぇ~」って思ってます。

━━━━━
 木曜だ。 左足首に動かない防具(単にギブス)装備、松葉杖を標準装備しているけど、学校どうしよっかな・・・・。 電車で行ってもいいけど、座れなかった時がしんどい・・・・。 ってこういう人の為に優先座席があるんだよね? 金かかるけど、楽だし自動車で行こうかな。
 学祭の集まりだし、入ったからにはメンバーの責任持ってちゃんとやらないとな。 行けるなら行っておくか。(足首にギブスしている人が行ける状態なのかは不明・・・)
 あの学校にはちょっぴり行きづらいが・・・・・いろんな意味で(泣)
スポンサーサイト

☆いろんな診断☆ | コメント:0 |
<<安全運転しましょう+長所診断 | HOME | 暇つぶしに絵描いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
