クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安全運転しましょう+長所診断

 何を考えたのか自動車で学校まで行きだす松葉杖姿のネコ(モチATのロゴね)

ヾ(´▽`;)ゝ良い子のネコはちゃんと制限速度の80キロ守って走りましたよ。
ヾ(´▽`;)ゝ高速の左車線走っていたら右車線からコワーイ車にいっぱい追い越されたよ。(追い越しでよかったっけ?)
ヾ(´▽`;)ゝ後ろにでっかい羽付けていかにも怖そうな青い車(インプレッサとか書いてあった)とかいう車に煽られたのが怖かったよ・・。
ヾ(´▽`;)ゝくぁ~いおじさんにいっぱいチラチラされたw
ヾ(´▽`;)ゝで結局ケツになる時が多かった今日の高速道路。(周りを気にせず、すっげーマイペースと思った今日1日)
ヾ(´▽`;)ゝ 皆さんも安全運転を心がけましょうよ♪
ヾ(´▽`;)ゝ 抜かれると、ちょっとムラムラしてくるけどw。
ヾ(´▽`;)ゝAE85に抜かれた・・・(泣)
ヾ(´▽`;)ゝ余談:アメリカで高速走ってたら戦車2台乗せたキャリアカー?に80マイルぐらいで走ってた・・・(怖) 重量どんだけあるんだよ・・・・。 止まらないんじゃない? ってか戦車乗せて走るんだ・・・・。
ヾ(´▽`;)ゝ←うざいねw。
ってかね、この文章読み返したら自分でも可笑しいと思ったw たまには面白いかな?って思った。 まぁ頭の切り替えができるってことでよしとしておこう。
━━━━



またなにげに今日もやってしまった(謎)ちっくな診断
長所診断
 自分の長所と伸ばす方法が分かるらしいです。

俺の結果↓+感想 お暇なら読んでいく?



あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。

「さらに長所を伸ばすには」
あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。

 あなたを象徴する動物は・・・・勤勉なアリです。

感想:大体まずね、俺の何処が完璧?っと疑いたい。 まだまだ子供だし・・・・。
 俺ってアリなんだ・・・・。 そういえばアリに似ているかもw。
 あと完璧主義なのはA型のせいじゃない? A型は何事にもやりこむみたいだし。
 
「あなたの長所はすばらしい完璧さです。」の意味がわからん。 かなり抽象的になっていて「完璧」が長所?意味わからん。
 まぁなかなか面白かったから星三☆☆☆
スポンサーサイト
☆いろんな診断☆ | コメント:0 |
<<若葉マークは怖い・・・ | HOME | 性格診断始めてみました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
