クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あるこほ~る

とまと

 今日何食べたっけ・・・・。 朝はパイナップル二切れと牛乳一杯。 昼はトマトとゆで卵。 夜は自動車学校の昼飯にお世話になった白熊っていうラーメン店に食べに行きました。 別にダイエットしている訳じゃないんだけど、食べる気がぜんぜん起こらない・・・・。

バトル

 これね、麺はちょうどいいぐらいに辛いんだけど、汁飲むとやばい・・・・・。 火吹くw。 唐辛子だらけ・・・。 妹も飲んでみたけど、無表情で平静を装っていたけど、めっちゃ辛かったらしい・・・・w。
(・x・ ).o0○そ~いえば過去にどこかのおばかさんも無表情で耐えていたな・・。ニヤニヤ
 また食べに行きたいな。

 んで何を考えたのか妹と二人でカラオケ。
ガゼット


 その後セガで50コインだけメダルゲームをプレイ。(結構メダル落としたけど・・・w) 後2回ぐらいSEEDのゲームやってた。 最後は俺が味方機落として終わったけど(泣)

 マンゴー

 でめっちゃ久しぶりに酒を購入してみました。 何ヶ月前だっけ? バイト先の宴会が最後だった気がする。 2~3ヶ月前に飲んだっきりかな。 ちなみにいろんなマンゴーが好きなんです。
 もうね、全部飲んだら今頭が可笑しくなったw。 ぽ~っとする。 アヒャモード?w 

 コンビニに行って酒買う時に珍しく中学の時の友達に会ってちょちょっと話したり、何故か全く知らない店員さんが俺に話しかけてきたw。 5分ほど雑談・・・・w。 夜の店員さんも大変ですねぇ・・・・っと最後に一言。

 ってかね~、コンビニの前で突然会った中学の人と5人ぐらいで座って話していたけど、第三者から見たら怖い集団だったろうな・・・・w。 いかにも悪ってオーラが漂ってたw。

 あかん、酒飲んでブログ書くと可笑しい・・・・w。 あ~、なんかもうどうでもいいや~~~、めちゃくちゃにしたい~~~~ww。 騒ぎたい~~~~~~~~~~~~~♪。


ZONE

 そ~いえば俺って中学3年の時からZONEのファンだったww 「君がくれたもの」をいつも聞いていた俺が懐かしい。 全然音楽に興味なかったあの頃の俺でさえこの曲を全てを忘れて聞いていたからな。 なぜかTVで「君がくれたもの」のPVだけを見ていた俺・・・・。 今思えばかなり(謎)ちっくな俺だった。

 好きなのは今も変わらない。 俺の中でお気に入りのバンド。 俺が珍しく6年ぐらい?続けて聞いているバンド。

 最近「君がくれたもの」をまた聞いたんだけど、なんか涙がぽろぽろでてきたwwwwwww。 なんか前と感じ方が違う。 よりいっそう気持ちがわかったって感じかなぁ。

 あ~~~~~~~~~~~~~~~^、なんで解散しちゃったんだ~~~~~~~。 好きだったのに・・・・・・・・・・。 告白しておけばよかったぁ~~~~~~~~~~~~~。

 ってかね~、ほんと酒飲むとやばい俺・・・・・。 いらんことぺらぺらと・・・・・wwwwww.
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<娯楽はいいものですよ | HOME | 現実逃避>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
