クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

娯楽はいいものですよ

13日

 久しぶりにFF6をやり始めました。 久しぶりにやると面白懐かしいね。 ついつい時間を忘れてやっちゃいました。 気がついたら窓の外が明るくなってました。


 レンタルしてきて映画「亡国のイージス」見ました。 
何かを守る(得る)ために必死になるこれぞ男!って感じだね。 マジかっこよかった。 泣いたシーンもあった。
 男って本能的に異性を守ろうとする心理があるのかな?っと思う今日この頃。
 いろいろと自分を考えさせられた作品でした。


 お盆なので父の親戚が居る大阪に行きました。 なにやら生きのいいサザエが入ったそうで、晩は焼肉+サザエのバーベッキュー♪。
 久しぶりの焼肉で美味かった。 ネコはレアが好みなのです。 サザエも4個ぐらい食べて満足。 殻から出す時に割り箸が「ポキ」っと折れたのはいいが・・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<日本橋はいいよね | HOME | あるこほ~る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
