クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風が強くてもまっすぐに生きよう

 今日は朝から妹の友達と名古屋で遊ぶ予定だった・・・・。 ドタキャンでその人が「初めて会うのはやっぱり恥ずかしい」とか言って黒猫だけ連れて行ってもらえなかった・・・orz。 19時頃妹からメール、「今から来れない?」 はい、無理です。
 急に変更されるとすごく痛いです。 俺も同じような事していたんだな・・・っと痛感。 ごめんなさい・・・・。 コロコロ変えて振り回すのはよしておこう・・・・。


 で昼から某お好み焼き屋の友達と遊ぶことになった。 始めは山道に友達の車でドライブに行く予定だったのだが、「用事で時間がない」とか言ってまたあえなく沈没orz。 まぁ仕方ないか。 いつでもいけるし。
 でも助手席に乗っていて退屈しなかった♪ 横に乗っているとすっごい面白い♪ 街中で無意味にタイヤをキーキーならして「運転うまいだろ?」「こんなことできるんだぜかっこいいだろ?」ってオーラだしまくっていた所に100点あげます♪ 助手席にひそかにニヤニヤしてましたw
 怖くてずっと叫んでいました。 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 目的地に着いて車降りたら黒猫がクラクラしていたのは内緒にしてください。
 山道に行けなかったけど、ゲーセンとかでいろいろと楽しかった。
 余談:最近黒猫はゲーセンのSEEDのゲームが気に入っているみたい。


 インプレッサのメンテ用品を買いに某〇ェームスに行ったのはいいが・・・・・。 はい、即弄られました。 足蹴っていい?ってww 「お前〇〇〇〇〇とインプレッサに乗っていたやろう」って・・・・。 2~3週間行ってなかったんだけど・・・。 ピットの横通ったのが間違いだったかなぁ・・・・。 某M野さんに見つかって、ちゃんと皆に報告されていいたみたい・・・・Σww。 こんな事まで報告されるんか・・・・ってか単にネタにされてるじゃんw
 買い物の時もカゴ持っていたらなんか勝手に物が増えていくと思ったらM野さんが掘り込んでいたww しかも高いww
 えええ・・・・っと思ったけど、車の事を考えてちゃんとした物を選んでくれていた事は分かってます。
 今思えばM野さんがすごい「良い人」に思えますwwwww ちょっと変わった人だけど、すごい楽しい人です♪
 で、洗車、傷消し用品でお会計6000円でございました(泣)

 あっこんなこと書いたらネコの身が危ないや・・・・・。 見つかる前にトンズラします
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) コソ~
|梅| o終了o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |
|_|
|松|ミサッ
| ̄|   終了
""""""""""

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<夜は嫌でも毎晩やってくる | HOME | 清々しくて風が気持ちいい日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
