クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトル付けられないよ・・・・

 インプレッサの洗車&ワックスがけしましたヾ(´∀`*)

 疲れたけど、ピカピカになりましたヾ(´∀`*)

 通りがかりのおばちゃんが「新車みたい」と言ってくれて嬉しかったヾ(´∀`*)

 日焼けして真っ赤になったヾ(´∀`*)

 次はホイールを塗装して綺麗にしたいヾ(´∀`*)

 何色にしようか迷いますヾ(´∀`*)


━━━━━

 家族3人で四日市の〇ヨー隣にある幸楽園でラーメン食べたヾ(o´∀`o)ノ

 四日市博物館に行ったヾ(o´∀`o)ノ

 四日市の文化を見てきたヾ(o´∀`o)ノ

 土器の破片をじっと眺めていたヾ(o´∀`o)ノ

 何にもない采女にいろいろとあったらしいヾ(o´∀`o)ノ

 最近こういう古臭いものが好きヾ(o´∀`o)ノ

 プラネタリウム行きたかったヾ(o´∀`o)ノ

━━━━

 とある友人からありそうでなかった物を頂きました( ゚∀゚)
ブーのポシェット?

 見たまんまのブーのポシェット?です( ゚∀゚)

 前々からこんなやつ無いか探していた( ゚∀゚)

 急にプレゼントくれるもんだからびっくりした( ゚∀゚)

 ほしい物なんて全然言ってなかったのに( ゚∀゚)

 まさかポシェットが出てくるなんて誰が思ったでしょう( ゚∀゚)

 ほしかったんです( ゚∀゚)

 本当にありがとうございます( ゚∀゚)
ポシェットの中

 中はチェックになっていて可愛らしさがさらにUPしています。

 この中に財布と鍵を入れ肩にかけて出歩きましたが何か?( ゚∀゚)

 周りからチラチラされましたが・・・・( ゚∀゚)

 なにやら似合っているとの評判・・・( ゚∀゚)

 とうとう禁断の領域まで足を入れました( ゚∀゚)

━━━━━

 SEEDのゲームをやりに行ったのはいいが、2V2で俺が足を引っ張っていた(*・∀・)ノ

 ボコボコにされた(*・∀・)ノ

 沖縄のチュウハイ

 沖縄のチュウハイ飲んで夜を一人ニヤニヤしていました(*・∀・)ノ

 酒飲むと無口な俺がぺらぺら話し出すみたい(*・∀・)ノ

 俺はチュウハイ一杯がちょうどいいみたい(*・∀・)ノ

 今日は1日忙しかったから疲れた(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<(´・ω・`)文字での感情表現 | HOME | 夜は嫌でも毎晩やってくる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
