クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

憧れの運転・・・&バンプフラッシュ

 久しぶりに面白動画とか見てました。

 車関係。 パソコンからじゃないと見れないと思います。

 すごい縦列駐車 こんな駐車してみたいですw(事故るって・・・w) 相変わらずエボはえげつない顔してます。

 フェラーリってかっこいいですよね。 ああなりたくはないけれど・・・・。

 実写版グランツーリスモ? ゲームと現実は違います。 区別しましょう・・・・w

 ツインドリフト 二人の息ぴったりです・・・・。 ちょっと違ったら事故るよ・・・・。

━━━━
 バンプのフラッシュ バンプの曲聞いていると心が落ち着きます。 バンプの曲って物語って感じですよね。

 天体観測 今夜夜空を眺めてみましょう。

  孤独という名の逃げ道を走った

 ラフメイカー 俺にも笑顔を持ってきてくれw

 となりのトトロ ??

 グングニル 世界の神ですら彼を笑う権利なんて持たないのに

 グングニル2 疑わしくても信じる事は大切です。 諦めないで貫く強さがほしいです。

 ダンデライオン 嫌われて追い出される痛みは深く心に残ります。

 ダイヤモンド 生きている・・・

 sailingday 自分らしい生き方をするには辛いですよねぇ・・・・

 リリィ 好きな所、嫌いな所、弱い所、強い所も含めてその人。 バンプ初の恋物語? こんな人が一緒に居てくれたらな・・・・
 アルエ 寒い所に居ないでちょっとドアを開けて外に出てみようよ。
 
 ハルジオン 生きている意味を知りたい時もあるでしょう。 自分の存在の意味、役割を知りたい時もあるでしょう。

 おもち もち?

 オープニング だれの涙かな?

 バンプクイズ 中々難しいです・・・・
スポンサーサイト

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

☆面白い画像&動画☆ | コメント:0 |
<<自分を出していく勇気を | HOME | 生きるとは苦しみとの戦い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
