クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

考えすぎなのかなぁ?

国民年金

とうとう国民年金の申し込み用紙が来た! 月額13860円か・・・・ 貧乏学生の俺にしてみたら結構高額だな・・・。 これって誕生日前に来るのかな? それとも一斉?


 レポートが溜まりきっております。 9月5日締め切りでまだ4つレポートがあるし。 今まで余計な事考えすぎた・・・・。 そろそろ本題やらないと単位落とすよな。 この5日間はレポートをせっせとやらないと・・・・。
 レポートの山→三三三三三 α~ (ー.ー")

 処理能力が遅いから俺って問題が山積みになるのかな?って思った。早い人なら問題が多々あってもささっと解決するだろうし。(ささっと解決していい問題なのかは別として)
 ん~、一つの問題を深く考えすぎだよな俺。


 一つまた答えが出てきた。

「弱さは強さ

 恥ずかしさは変なプライド

 強がりは破滅へと導く」

 いろんな意味が込められています。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<これもまた俺なんかなぁ | HOME | 自分を出していく勇気を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
