クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これもまた俺なんかなぁ

 インプが直った♪ お会計36000円でございました(泣) なにやら燃料ポンプが逝っていたらしい。寿命だって。 「俺が壊した」ってみんな言うけど、俺が壊したんじゃないからさw 頼むから勘違いしないで・・・・。

 で車を取りに行ったのはいいが、店の人の話に巻き込まれて俺も参加する事に・・・・。 話の内容がまたすごい。 さすが40歳前後のおじさんだなって感じ。 恋愛経験、交わし方とかめちゃ経験豊富って感じ。 やっぱり男の人ってこういう話好きなんだなっと思ったw 一人が暴走してちょっとレアな「大人」な話をペラペラとww うん、これは此処で書けるシロモノじゃないw

 で急に「ネコ、ちょっと付き合えよ」とか言われてサイゼにお食事に行った。 サイゼに行ってもまた一人が「あの子何歳かな?」とか暴走気味w 「ちょっとメアド聞いてきてよ」とか言われたw えええええええええ。 でその人がその子をじっと見ていたら目を合わせた女の人たちが「そろそろ行こうか」って嫌な顔して去って行ったw めちゃおもしろかったw ってか初めてナンパみたいな事目の前で見た。

 んで俺が呼ばれた理由「俺が居ると面白いから、ネタになるから」らしい。 別に俺自身自分が「面白い人」とか全然思ってないんだけど、ふつ~にしていたら思いっきりサイゼでネタになりました。 爆笑されました。 なんか俺のする事が自然にネタになるみたい。 特に狙っているわけでもないんだけどなぁ・・・・。 「俺は弄りがいがある」って言われた・・・。 某店長も「俺が居るだけで面白いネタになる」と言っていたもんなぁ・・・。

 去年の派遣会社さんの部長さんとかリーダー同じ派遣の仲間、派遣先の人たちにも異様に気に入られていたらしい俺。
 一ヶ月という短い期間なかったのに俺のために仕事先の人たちが送別会まで開いてくれたし。 「その時に俺みたいな人は好かれるというか、可愛がられる」って言われた。 3次会もあってヘトヘトだったw あの時初めて四日市商店街外れの大人な店に行きました(つれてかれたw)

 最後に派遣会社の人たちで飲み会を開いて、部長さんとか上の人も飲み会に参加して、いきなり「大学出たらうちの社員で働かない?もう内定決定しているから」とも言われた事もある。
 (・x・ ).o0○そ~いえば2次会とかあったけど、2次会より、「彼女に会いたい」から断って会いに行った事もあったなぁ・・・・。 今思えばなんて理由なんだろうって思うw

 ん~、仕事先の人たちに俺が可愛がられる、好かれる、ネタにされる理由が今ならなんとなく分かるかも。

 高校、大学での俺より、こっちの俺で生きていく方がいいのかなぁ?

 っとまた本題を外れて何気に考え出す俺・・・・。 無意識に考えてしまうからまた厄介・・・・・。 あ~、レポートやらないと・・・。

 毎日なんだかんだあってほんと忙しい・・・・。 暇な時間あったら潰そうと思えばいくらでも潰せるし・・・。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<新しい物語の始まり | HOME | 考えすぎなのかなぁ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
