クマクマ日記



スポンサー広告 |

音楽やろうかなぁ・・・

 あ~、やばい。 最近音楽聴くとほんと癒される日々。 音楽には心を安らか、癒す効果があるみたいです。 魔法みたいだね。

 でちょっと得?なサイト紹介します。 PV見放題w PVだけじゃなくていろいろと動画が見放題w ライブとかw しかもタ〇♪

 英語のサイトだけど単に見るだけなら英語いらない。 右上のSearch for に好きなアーティストとかグループ名、歌手名を入れるだけでおk。 たとえばJanne Da Arcって検索すれば・・・・・。 パソコンを持っている方、是非お試しください。 他にもいろいろ見れます。

ホーム http://www.youtube.com/index

 いきなりだと分からないと思うから少ないけど、各アーティスト載せておいた。 主にV系しか載せてないけど。

 シド

 ジャンヌ

 ディル

 ナイトメア

 Tatsh

 デスロ

 あさき

 アリスナイン

 蜉蝣

 ガゼット

 アンカフェ

 Janne Da Arc のPV見ていたらyasuさん若いなぁ・・・・っと思った。 オフィシャルサイトのyasuさん見ていたら妙に老けて見えるw。

 シドのアリバイがかっこいいと思う。 すっげー気に入った。

 俺もギターやろうかな~。 妙にやる気になった。 ギターよりドラムやりたいけど、金かかりすぎる・・・・。 妙に憧れる。 なんかかっこいい。 ギター、アンプ、スピーカーとか必要かなぁ。 金ないからギターだけでいい?w




ちょっとした分析結果・・・・。 見ないほうがいいかも・・・・。



 やっぱりどの時代も音楽やっている人はかっこいい、憧れると思われるみたい。 なんでだろう?っと考えたんだけど、まだ答えが見つかってない。

 逆にちょっと昔はかっこいい車、綺麗な車乗っている人は「かっこいい」「すごいなぁ」と思われていたみたいだけど、時代は変わって今となっては嫌われつつある。

 それを承知で車の道に行っているんだけどね。 別にモテようが、モテないが関係ないし。 ただ「車が好き」それだけ。 別に嫌われようが結構ですw

 なんにしてもこの世は自己満足の世界なんだし。 あんまこういう事言わないほうがいいんだけどね。 いろいろと問題になるから。

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

独り言+音楽 | コメント:0 |
<<猫は幸福を呼ぶ | HOME | 下妻物語+ケミストリー好き♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
