クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫は幸福を呼ぶ

白猫」

友達の猫です
野良猫を餌で釣ったらしいですw
よく可愛らしい姿のネコの写メを送って頂いてます
辛い事あってもこのネコの写真見たら癒されます
またがんばろうって気分になれます
俺もネコ飼いたいなぁ
その友達に「俺も餌で釣ってよ」って言ったらΣだった


ついでにネットで拾ってきたお気に入り猫画像
福ネコ

何も言わなくても分かるでしょう
何もしなくても幸福な気分になりますよね♪
幸せそうな顔見ていると自分まで幸せに感じてきますよね♪
ほんと何を考えているのかわからない猫なんですけど、それでも幸せな顔しているとこっちまで幸せな気分になります♪
ちなみに本物の猫らしいです。
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

日記 | コメント:0 |
<<癒しの本 | HOME | 音楽やろうかなぁ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
