クマクマ日記



スポンサー広告 |

涼しくなった

最近ほんと涼しくなぁ
昨晩1時頃バイクで気分転換した
半ズボンで上着だけ着た
下半身が妙に寒かった・・・~{{{(‐。‐||)}}}
甘かった・・・・


今日も昼間にバイクで警察署、市役所とか行った
でもあんま暑くなかった
逆に風が気持ちいい♪


サンダル履いて半ズボンにアロハ系のシャツ着てグラサンかけてCD50(バイク)で走ったら妙にチラチラされたw
今日の服装はチャラチャラした若者をイメージしてみました。


このバイクね、燃費良すぎ・・・・・
トコトコ走りしたらリッター60~80ぐらい行くよ・・・・
インプレッサは9~10
40ぐらいでチョロチョロ走ってますw
このバイクでも60~70とかスピード出るけど、危ないし、燃費悪い・・・。
おかげでトラックに追い抜かれる時にヒヤヒヤしてます・・・
原付はさすが速度30㌔にあわせて作ってあるといった感じ
インプレッサは100㌔出しても怖くない
そういう作りしてます
各車の限界を知らずに走ると俺みたいになります
お財布の事考えてバイクと車の乗り分けしてます
エコ走りしてます



音楽ってやっぱ心落ち着く
今日のお気に入りは大塚愛の「ユメクイ」


最近またJanne Da Arcをちょこちょこ聞き出した
適当に流して聞いていたんだけどこの曲だけは何か違った
7-Seven
なっなにこれ・・・・・


そうそう、今日ブラックジャックが最終回した
やっぱり先生はかっこいい
何がなんでも命を大切にする先生に猛烈に感動しました
そしてエンディングの一部に月光花
最高でした

(・x・ ).o0○カラオケで月光花ってめっちゃ歌いにくい。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<不幸な1年だぁ~ | HOME | 癒しの本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
