クマクマ日記



スポンサー広告 |

雨の日も風の日も育つ植物

今日はレポ提出+学際の集まりにがっこ行った
肝心な日に雨が・・・・・。
今日も雨ネコです。
雨道をバイクで走ると「怖い」と感じるなんて・・。
超超ゆっくり運転の40キロ
バイクで雨道は極力走りたくない・・・・。
あ~した天気にな~れ。





あ~~~~~~~~~~~~、くそ~~~~~~~~~~~~~~、正直不安と寂しさに押しつぶされそう。

でも負けるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

いつまでも甘えてなんていられないぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ここでがんばらなくて何処でがんばるって言うんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

男の見せ所だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

すみません、勝手に叫んでました

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<独り言:自己分析していますか? | HOME | 不幸な1年だぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
