クマクマ日記



スポンサー広告 |

ジャンボ海水プール♪

鈴鹿のサンクスの前からもぶろぐー♪
今年始めてのプールで、長島のジャンボ海水プールに行ってきました。
  鈴鹿サーキットのプールと違い、本物の海水です。 顔にビシャっとかかったとき、しょっぱかった・・・。
2、5時間程遊んでたんですが、家に帰ったらグタっと疲れて寝た・・・ さすが10分で300㌍消費するプール。
日焼けして肩が真っ赤で風呂に入ると痛いよ;;

 2年ぶりの長島スパーランドでした。
 
 そうそう、スチールドラゴンが運転再開していた。
楽しかった、また行きたいな♪

未分類 | コメント:0 |
<<服装とかをちょこっと変えると・・・。 | HOME | オープンキャンパスに行った♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
