クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦いの果てに・・・

ほんまの独り言。



 また今日も「また自分が変わったな」と思う日だった。 なんか気分が清々しかった。

 あ~、ほんとこの1年半でいろいろと失くしてしまったよなぁ。 友達、親友、信頼関係等々あげたらきりがない。 でも逆に得たものもたくさんあるのも事実。

 今回は、「はじめから負ける戦い」って分かっていたんだけどねw 見事に敗北しましたw でも負ける戦いでも後悔はしていない。 正しい行動かは分からないけれど、自分なりに考えて、行動してきた結果さ。 やれるだけやった。 今思えばあのときの自分をほめてあげたい。 今回の失敗は次への成功の元になる。 失敗なんて今するか、後でするかの違いだろうし、今しておいてよかったよ。

 何かに必死になって、もがき、あがいていた自分に自身が持てましたよ。 とりあえず考える力と行動する力、信じ貫く力はある。

 いくら戦後に泣き叫ぼうが失ったものはもう戻ってこない。 戦場の残骸を、その場に置いていくものと、拾い集めて持って行くものと別けて、また新たな明日の道を歩いていきますか。 今思えば、はじめから負ける戦いでも楽しかったですよw。

 また一人ぼっちになったw。 でも少なからず俺には信じられる人が残っている。 上辺だけじゃない、本当の意味での友達という人が。

 これだけは自分でも分かるし、言える。 また一段と強くなったな。

 こうやって言える俺が好きだな(キモイけど、独り言のブログ上だから気にしないでw)



 あと最近あまりブログ更新しないし、適当なのは、今となっては書いている意味があまりない+αあるから

 上記に書いたでしょ? 「俺は自分なりに考えて、行動している」って。
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<前へ進むしかない | HOME | 服装とかをちょこっと変えると・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
