クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前へ進むしかない

 最近ミスチル(Mr.Children)をまた聞き出した白猫です。 今のミスチルはあんま好きじゃないけれど、アルバムの1992年~2000年のやつは好み。

ミスチルの「innocent world」「Tomorrow never knows」「花 -Memento-Mori-」「終わりなき旅」「Everything(It's you)」「抱きしめたい」とか好き。

 ケミストリーも今のはあんま好きじゃないなぁ。 v系もあんま・・・・。

 いろいろと昔の俺の好みに戻りつつある白猫だった。


 けどこれだけは俺も言える。 人、世界は二度と同じ姿に戻ることはないだろう。 昨日会った人が今日は全然違うというのよくある事。 惜しい過去も捨てる勇気を持つ事も大切という事です。 嫌でも前へ進むしかないのだから。


 後一言:いろいろとお世話になりました。 俺を必要として、引き止めてくれるのは嬉しいけれど(別に「ん、さようなら~」とか、何も言わなくても特に気にしないんですけどねw)、ネコにはネコの考えがあって、やりたい事があるんです。
 いろいろと学ばせていただきました。 ありがとうございます。

































 独り言:間違ってもあそこには就職する気が・・・・・・。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<季節の分かれ目に注意しましょう♪ | HOME | 戦いの果てに・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
