クマクマ日記



スポンサー広告 |

台風の前にも・・・・

昨日、今日とホイールの塗装をした♪

before
昼飯



after
ネックレス


まっ素人だから仕上がりはこんなもんでしょ・・・・。

塗装前よりはマシと思える。

ついでにキャリパーの塗装もしておけばよかったとちょっと後悔・・・・。

父が「泥がかぶっているみたいで汚い色」って言ってた;;。

費用:約5000円でございました;;。 5000円でも痛い今日この頃。

スプレーをシューシューしていたら鼻が・・・・・(泣)

マスク&グラス必需だなこれ。

全体の写真は天気の良い日にまた載せます♪

━━━━━━

ガソリン&空気入れにベルにふら~っと行ったらなにやら発見!

ナニナニ W(^_^) 笑顔コンテスト
笑顔コンテスト?


で、やっぱり載っていた。 内のバイト先のスタッフ。

こっコメントは控えさせていただいてもよろしいでしょうか?

現物を見た瞬間言葉をなくしたんですが・・・・。



後、今日の店長の行動に「????」

店の前を車で通ったら急に近寄ってきて社外から話しかけだす店長。 「ねえねえ、昨日〇〇〇に行ったの?」とか作り声みたいな感じでw。 締め切っているからあんま聞こえないからw。 作業着だからまた目立つ目立つ。

あれはやばいって・・・・・。

第三者とか客から見たら相当変に思われるw。

いつも何がしたいのか分からない人。

相当ネタがほしくて暇なのかなぁ?

後、なんでバイト先の店長をネタにして書いているのか俺自身が(謎)。

━━━━━━

 そ~いえば、昨日の夜南在家って山道にまた行ってきた。 頂上に10台ぐらい止まっていて、なんだか集まっていたなぁ。

 後、競争している2台の後ろを飛び入りで付いていったんだけど、マジ無理。 早すぎ・・・・・。 ありえん速度で曲がっている・・・・。 マージン0じゃないかな・・・・。 ミスったら事故るよあの人たち・・・・。 命かけるぐらいで走っているんだなぁ・・・・。 感動した!

 俺はとりあえず70%ぐらいで走ってる。 車潰したら元も項もないしなw。

 とりあえず昨日はブレーキングでリフトさせて、リアが流せるようになったんでヨシとしておこう。 まだまだ練習しないといけないけど。

サーキットの予定は、今月の19~22、25~30がフリー走行みたい。



━━━━━━


家庭内に問題があると・・・・・・ ここからダークな話になります。





 楽しい、車がどうのこうのの話じゃなくなってきた。 まず家庭内にいろいろと問題があるし・・・・。

しばらくほっておいたけれど

いい加減どうにかしないといけない事に気が付いた。

これをどうにかしないと人生に関わってくる。

これからの家族に関わる事だし。



何も分かってない父母

分かろうともしない父母

認めない(認めたくない)父母

何を言っても変わろうとしない父母

面倒だとか言う父母

すぐ逃げる、そらす、父母

向上心0の父母

くそ頑固な父母



結局一緒です。

同じこと繰り返しているだけです。

いい加減腹が立ってきた。

皆さんも言わない、見せない、見えていない、だけで、いろいろと家庭内に問題があることでしょう・・・・

解決する手段はやはり、話せる人に話して、相談に乗ってもらう事でしょうか。 おじいちゃん、おばあちゃん、親の兄弟、親戚関係なんか良いと思う。 「分かってくれない」と思っていても、こっちから話せばなんとかなる事が多いですよ。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<今日って雨のはずじゃ・・・・。 | HOME | 貴方の夢覚えていますか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
