クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日って雨のはずじゃ・・・・。

台風が~~、ってそれちゃいましたね・・・・。

今回も来ました占いのコーナー

今回は久々に「恋」をテーマにしてみました

あなたが想っている意中の人はどんな人?

いい人?悪い人?

あなたが「恋は盲目」の状態に陥っているのであれば、ぜひお試しください。

意中の彼の本当の姿は

これ、別に恋している人を対象にしなくても、いろいろと使い方があったりで面白かった。

これって女→男の占いでしょ? 男→女はないみたいorz

まぁ、占い好きの女性さんとかやってみるといいかも。

当たるよこれ。


━━━━━━━


久しぶりに映画館で見た

ワイルドスピード3

 どのレース系の映画よりも面白かった。(1、2より3の方が全然面白い)
 「実写版 〇文字D THE movie」 なんて正直あんまりだったし・・・・。 さすがUniversal studioが作った映画の事だけある。 物語も好きだった。 
 舞台はやっぱり日本だよ! アメリカとかヨーロッパで走っていても全然つまらない。 Tokyo最高!w

 車にちょっとでも興味ある方は見てみるといいよ。 車が好きな彼氏を持つ彼女さんとかも相方と一緒に見てみるといいよ! 車がどうたらの問題じゃなくて、これほんとお勧め。

 何ヶ月ぶりの映画館だろう・・・・。 半年は行っていない気がするが・・・・。 「嵐の夜に」が最後だった気がする。

映画が始まる前に「ワールドトレードセンター」のPRやっていて、見たくなった。 レスキュー系は大好きなネコです。 何かを救い出すために必死になる人たち見ていると感動する。 PRで泣いた事は内緒にしてください

映画を見るとその映画が伝えたい事が心に伝わってきます。

余談:そうそう、一緒に見た人がポップコーン+ジュースのLサイズ買って、一人で全部食べちゃった・・・・・Σ('◇'*) よくあんな塩辛いの一人で食えるよな・・・・。 ってかカロリーいくつだよw
ポップコーンLサイズ!





 祝日のベル人居すぎ! うじゃうじゃ。 駐車所さえあんまない;;。

 適語があった、「人がゴミのようだ」

 ベルでバイトするとかなり忙しいです。 特に冬はやばいです。 去年死にそうでした。 いや、マジで。 朝から晩(9~23か0時頃だったっけ?)

 たまには暇な時間がたっぷりある仕事がしてみたい猫。



 どこかいいバイト先ないかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 |
<<サヨウナラ、十代の俺よ | HOME | 台風の前にも・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
