クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サヨウナラ、十代の俺よ

昨日はついに二十代に入った日だった。

 自分自身では「ああ、二十歳になるのか、酒が気軽に飲めるぐらいかぁ」と思っていた。

 ここ2年間は学校の友人、彼女とかに祝ってもらったりしてくれたんだけど、今年はいろいろとあって、誰からも祝ってもらえないと思った。

 誰からも祝ってもらえなくて寂しく誕生日を迎えると思うと、祝ってもらってくれた時の本当の嬉しさが感じられる。
 誕生日に無関心だった俺が関心を持つなんてなぁ・・・・・。



 で、何もこないだろうと思っていた21日だったが・・・・・。


 午前1時頃にメールが来た。 短い内容だったけれど、本当に嬉しかった。

 まさかの逆を突かれました・・・・・。 やられたw 



 そして火曜~学校に泊りがけしていて、家に帰ってくるとなにやら一通の封筒が。 中身を開けてみると。

車の後


 ・・・・・・・・・・。

 何もごだごだ言う必要はありません。 「本当に嬉しい」の一言です。


 前々から首元が寂しかった。 ちょっとパンク系の服買って、ファッション用の首輪でも買って付けようかと思っていたんだけど、ネックレスができた♪

 余談:前に友人と一緒にペットショップに行って、首輪を付けた時はあれはマジ恥ずかしかったww。 にっ似合っているような感じはしたんだけど、あれ付けて歩き回るほど勇気がないかもww。 名古屋とかだったらいいかもしれないけれど、この辺だと・・・・・。 その友人が別に首輪付けても一緒に歩いてくれるとか言っていたから買ってみようかなっと思ったり。
 ペット用のやつって結構高いね・・・・5000円ぐらいするし・・・・。 安いやつないかなぁ・・・。

 後、このブーなんだけど、実は鍵を付ける入れ物。 結構鍵を持ち歩くから、でかい入れ物ほしかったんです。 はい。

 よく見てるなぁ・・・・・、ってかなんでブー?w 俺の持ち物がブー化してきてる今日この頃。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<寂しいのは君だけじゃない | HOME | 今日って雨のはずじゃ・・・・。>>

この記事のコメント

2日過ぎちゃってごめんなさいm(._.)m 誕生日おめでとうございますo(><)o
2006-09-23 Sat 17:14 | URL | 零落 #-[ 編集]
 こんにちは~

 いやいや、別に謝る必要ないって・・・・・。 ほんと自分を責める必要ないからさ・・・・。

 ありがとう。 嬉しいよ♪
d(><)b
2006-09-23 Sat 22:05 | URL | 黒猫 #9tquMuW.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
