クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寂しいのは君だけじゃない

 寝ていると、なんか胸が重苦しい・・・・っと思って起きたら弟が飛び乗っていた・・・・。 グフッっとそんな朝を迎えたネコです。


 弟がやけに任天動MSとバケモンの新作を欲しがるので、某ゲオにぱちられるネコ。 で、着いてから財布を見てみると・・・・2130円しかなかった・・・・orz。 財布の中身を見せて弟を説得しましたb。「あのね、お兄ちゃんお金ないんだよ・・・・」って 学生は金ないですよねぇ・・・・。 早くバイト先見つけないとなぁ。 大体目星つけてるけどね。


 某ゲオ内でいきなりネコの肩をトントン叩いてきて、誰かと思えば高校時代の懐かしき友だった。 あっ、久しぶりにちょちょっとアニメとか、ゲームで語り合ったw こういう話すると面白い♪


 その後、祖父、祖母と四蚊一の「うな勢」にお食事に行った。 もう6年ぐらい行っていなかった、あそこの店。 殿様丼の2/3ほどで腹いっぱい♪。 心も一杯になりました♪。 マジ美味しかった♪
 びっくりするのは弟・・・・。 自分のお子様ランチ食べて、ネコの残りの1/3食べて、さらに祖父のうな重の1/3を食べる始末・・・・。 俺より食べてるじゃん・・・・・。
 余談:俺も小学1年の頃にスガキヤのラーメンを一滴残らず一杯ペロッと食べたらしいが・・・・。
 わがままな弟だけど、可愛らしい弟を持った兄貴は幸せです♪。


 我が儘なのも、可愛らしいと思える今日この頃。


 逆になんでも「はいはい」聞く人は逆にちょっとなぁ・・・・っと思える今日この頃。 面白くないじゃん。





 その後、某カー用品店に遊びに行って、いろいろとお話。 27日にサーキットに誘われたんで、行ってきます♪(学校どうするんだよ)


 そうそう、学校に車で行って、知り合い乗せたら「007みたいな車やな」って言われた。 そう?普通の車とたいして変わらないおっさんセダンだけど? エボみたいに外見えげつくないし・・・・。
 また別のお知り合いに運転させたら、車に興味持ってもらえたみたいでよかった♪。 ちょっとずつ(だっけ?)だけど、広げていこうと思う。


 あと、よく言われるのが、「でかい車やなぁ・・・・」


 なんで?別にでかくないじゃんw ミニバンとか箱の車と比べたら全然ちっちゃいよ。 軽よりは少し大きいとは思うけど。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<信じれば寂しさはいつか光へ | HOME | サヨウナラ、十代の俺よ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
