クマクマ日記



スポンサー広告 |

なんで泣いているの?

とりあえず寒すぎる朝はどうにかしてほしい。 早朝7時頃に原付50キロに長袖+上着を着ても震えるよ・・・・;;。 手袋どこいったっけ・・・・。 手袋しないと手も震える・・・。
 英語演習の時間のdiaryの最後にI hate cold season. って書いて先生に見せたらI hate summer season. って返ってきた・・・汗。 寒い所が好きなんておかしいよ・・・・。 ただでさえ俺寒がりなのに・・・。
 寒い所嫌いだよぉ~;;。



 学校が終わって、ちょちょっと学際手伝いに行って、その後お友達と食事に行った。 喋りすぎ+ニャごやで焼き鳥屋探すのに時間かかった。 あの辺で居酒屋なんて行った事ないよ・・・。 挙句の果てに友達がめっちゃゆっくり食べているんでちょっと焦ったし・・・。 近鉄の最終10分前にはぎりぎりに間に合った・・・汗 友達は雑炊一杯残してきたから心残りらしいが・・・・w。
 お互い愚痴ってきたw うん、本音で話せると気持ちいいね♪ 言いたい放題言っちゃったよ、ぉいw 話せる人持つといいね。



 ここ一週間な~んか妙に孤独感感じたり、居場所がなかったりと胸が「グサッ」とくるように痛くて息をするのも重苦しいと思ってた。 1年半前から同じ症状があったけれど、原因が分かったわ。
 まとめると、これは仕方ないのかもしれない。 有効な対策はいろいろ考えたけど、まぁ簡単にいくものじゃないよなぁ・・・。
 でもやっと解けたから案外気分はすっきりしているネコ。


 とりあえず、学校+喋りすぎ+食べすぎ+歩きすぎ+気使いすぎ+考えすぎ+負担を買って=ヘトヘトなんで寝ます ノシ

日記 | コメント:0 |
<<思いだけでも、力だけでも | HOME | 信じれば寂しさはいつか光へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
