クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サーキット走りました♪

 インプレッサで初めてサーキットを走った~ 


 一回だけオーバースピードで突っ込みすぎて、おもいっきり回りましたw 車がくるくる回転したw 俺もくるくる回ったw マジ事故るかと思ったしw。 でもなんとか止まってくれたんでよかった、よかった。
 一緒に来た人たちが「やった~事故った~」って言っていたみたいだけどw、止まったから惜しそうな顔してましたww。(彼らはサーキットで事故ってるみたいですからw) 一回スピンしないと車の限界が分からないものですなぁ。

 その後はだんだん慣れていって、最終的には50.8秒でした;;。 遅いよ・・・・。 あの人のタイムは48秒なのに・・・・。 絶対超えてみせる。

 ってか走っていたらタイヤが溶けていっちゃったんだけど・・・汗

 縁石に寄りすぎて縁石で車の底を「ボコン」と何回か当たっちゃったんだけどww 大丈夫かよ・・・・。

 面白かった。 また走りたい。

 



 その後めっちゃ疲れたから4時間~5時間爆睡。




 なんか祖父がやばい状態になっているみたいだから、明日は朝から大阪に行ってきます。





 別れは辛いものですね・・・・;; いろいろとお世話になりました。 ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 |
<<文化祭行きましょうよ♪ | HOME | 思いだけでも、力だけでも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
