クマクマ日記



スポンサー広告 |

文化祭行きましょうよ♪

きょ~は朝から大阪に行ってきたねん

悲しいけれど、しょうがないねん・・・・。

「形あるものはいづれ無くなる」

こればっかりは逆らえやん




で帰りにたこ焼きを食べた♪ ドリンクはもちろんマンゴージュース
たこ焼き

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



 行きに高速降りて、山道を走っていたら、目の前の車と車が追突してたw 「ボコン」って言ってた♪ き~つけて走らなあかんって。 「あ~あ」っと言いながら俺は事故車を避けて素通りb。
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。


 で、家に帰って、車をよ~く見たらバンパーの下が削れてる・・・・(泣)
(゜◇゜)~ガーン 昨日縁石で擦ったせいか・・・・。



 10月8日に行う文化祭のカラオケで歌う曲が決定~♪ 曲はお楽しみ。 よければ遊びに来てください♪ カラオケはたしか18時ごろだった気がする。 よければカラオケだけでも歌いに来てくださいよ♪ 優勝商品がたしか20000円相当の電化製品だった気がする。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


 名古屋からJR中央線を使って高蔵寺駅で降りれば迎えのバスが出ていますので、それに乗れば大学に直行です。
時間はと・・・・、すみません、明日確認します・・・・。
 または車で19号線沿いを走っていけばたどり着きますよ。
 興味ある方はご連絡下さい。 書き込んでいただいても結構です♪


 ってことで一週間学校に泊まりにいきます。 やっぱマイベットで寝ないと疲れ取れないよ・・・;;。
(´ρヾ) ネムネムゥー


 最近ロック系の曲を聴く傾向があるネコ。 最近の曲より、過去の曲が案外気に入っている♪ X JAPAN が好きなネコ 「ピンクスパイダー」ってX JAPANの曲だっけ? 情報求めます;;。
♪_(=^‥^=) ♪♪

未分類 | コメント:2 |
<<泊まり二日目 | HOME | サーキット走りました♪>>

この記事のコメント

調べた結果、『ピンクスパイダー』は、『hide with Spread Beaver』でしたよ。
2006-09-28 Thu 22:25 | URL | 名無しマン! #-[ 編集]
こんにちはー。 お返事ありがとうございます。

ピンクスパイダーを歌っている人ってhideさんだったんですか。 ヘェー。

確か自殺がどうたらで解散したとかニュースでやってたのを見てたよ。 8年ぐらい前でしたっけ・・・
2006-09-30 Sat 02:58 | URL | 白猫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
