クマクマ日記



スポンサー広告 |

泊まり5日目

あっという間に5日が過ぎた。
ここに来て三日ぐらいたったらストレスとかでホームシックになったりで一時は、かなりやばかった。

 学祭の人間関係はやっぱり自分とは合わない感じ。

 っというか、過去にいろいろあったからそのせいで今も引きずっているんだろう。

 随分とよくなったけど、みんな学祭だから(仕事だから)お互いに協力しあっている感じ。 そんな関係なんだと諦めたよ。

 あれ以上深めるとこっちも危険が付き纏うからね。 合わない人とは合わないってことが分かっただけよかったよ。
でも少ないけれど、学祭メンバーにも話せる人が居るし、弱音、愚痴、不満とか話したらかなり楽になった。 ほんとあの人には心から感謝するよ。 あいつがいなかったらどうなってたか大体分かる。
後は、母とちょこっとメールしていたら、母が「ネコがホームシックになっちゃった!」とか言っていたのが面白かった♪ 楽になったよ。

昨日、今日と大学の友達とゲーセンとか、バイキングに食べにいったりしたのもかなり楽しかった。
 又々、愚痴とか相談とか話していたし、日常の雑談、お互いに冗談とか通じたのが面白かった。
  おもいっきり自分を出せたし、ああいう友達がほしかったよ。
  昨日で自分が変われたよ。

いろんな人に感謝するよ。 俺にはああいう支えになってくれる人がほしかった。 嬉しくてしかたがないよ♪

未分類 | コメント:0 |
<<8日目 | HOME | 泊まり3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
