fc2ブログ

クマクマ日記

またいつか・・・・・。

 な~んか朝からテンション激↓だった・・・・。 マジやばかった・・・。


 学校の喫煙所で4つ年上の人とふっと恋愛話をしたら俺と同じような経験をしたみたいで、いろいろと話していたかなぁ。 そんなに落ち込んでいるように見えたのかなぁ・・・・。 同じような経験していたみたいだから気持ちがわかったんだろうなぁ・・・。



 さようなら、またその日まで

 な~んとなく今日印象に残った言葉。



 最近ほんと年上の方々を尊敬しまくりのネコです。 俺と考える事が全然違うんだからさ・・・・。 最近年上の方々とお話するのが好きです。 ってか話しやすい。 いろいろと助けられたり、学ばせていただいてます・・・・。 

あと読書も好き。 小説とか。 かなり為になるし・・・・。



 学校の帰りに友達にゲーセンのドラム、ギター誘われてやってきた。 最近あれはまっているんだよなぁ・・・。 特に大和撫子(漢字あってたっけ・・?)って曲が好き♪。 画面で歌っている人もお気に入りw 俺も男です。 やまと~~なでしこ~~~~ww かなりノリノリです♪


 午前0時頃に家に着いたのはいいが、雨が降ってた・・・・(泣) びしょびしょ・・・・。 寒いし。



 そろそろMP3プレイヤーの曲を一掃しようかな。 っと某〇タヤのランキングページを開くが・・・・・。 \(>o<)/ギャー! 何故かタラコがランキングに入っているじゃん・・・・(謎) あの歌聞くと体がビクっとなるんだけど・・・・・。
 で数曲聞いてみた。 ELLEGARDEN - Salamander なんかノリノリ系でいい感じがした。 あと、 mihimaru GT - マジカルスピーカーもいい感じ。 最近歌詞より、音にこだわる。
 



 そういえば、今日某店長が言っていた言葉の意味が分かった。 そ~いえば言っていたなぁ・・・。




 余談:久しぶりにビール飲んだ今日。 ・・・・・やっぱり苦い。
スポンサーサイト




日記 | コメント:2 |
<<愛されるより、愛したい | HOME | 「ありがとう」が言えなかった>>

この記事のコメント

ギタドラ関連だから一応突っ込んでおくな
『大和撫子魂』だよ
2006-10-11 Wed 07:37 | URL | 悠月 #-[ 編集]
<<悠月さん

 な~んか一文字足りないと思っていたら最後の「魂」でしたか・・・・。

 教えていただいて、ありがとうございました。
2006-10-12 Thu 18:01 | URL | 黒猫 #9tquMuW.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |