クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺は一人?

 大学のとある友達から名古屋で服とか見に行くお誘いを受けたが、お金がないのでや~めた。 マジ金欠状態です。 去年の服を一掃して、新しい服そろえたいなぁ・・・・。


 で、今日は久しぶりに祖父、祖母の家に遊びに行くことにした。 昼時だったので、焼飯を作ってもらった。 ありがとう。 お腹いっぱいになって、1時間ほど寝てしまったではないですか・・・。 妙に足を心配していたみたいだけれど、もう全然大丈夫。


 で、某ループにドラムをやりにいった。 さすが平日、空いてますねぇ・・・。 な~んか無いと思ったら、カードが無い・・・・。 何処に忘れてきたんだ・・・。 仕方ないからカード無しでプレイ。 今日で全体的な曲のLVとして4~5はあがったんじゃないかな。
 今日のお気に入りの曲はVenus。 絵がおもいっきりV系だったんでウケタ。 あ~、V系かぁ・・・・。 なんか心が痛い。


 帰りに1号線とは違って、いつもの狭い道路を使って帰ったんだけど、対向車にダンプが来たのはびびった・・・・。 通るなよ・・・・。 あ~、あの帰り道なぁ・・・・・。 いろいろと痛いです。 あんま通りたくない。 通らざるを得ないし・・・。


 ( ´△`)アァ- なんか切なさが残るだけ。 秋だから? 妙に孤独感を感じる今日この頃。 寂しさを知った男はまた辛いよ・・・・。 2年前ぐらいなんて全然知らなかったしなぁ。


 なんで孤独感を感じるのかなぁ。 俺にはちゃんとした家族も居て、妹とも仲がよくて、同じ趣味を持った友達や、話せる友達や親友、先輩も居るのに。
 俺の目の前にめちゃめちゃ仲の良い人たちが居るからかなぁ? 彼女が居ないから? 学校の影響? バイト先の影響? 上には上が居るのを知っているから?


 なんにしても人と居るときは全然そんなこと感じないんだけれど、暇になって、考える時間がある時に一人になったときは孤独感を感じる。
 色々と人が離れていくし・・・・。 離れていったり、新しくできたりしているのは俺自身も分かっている。 欲張りなのかなぁ? 完璧主義だから? 現に妹は親友並に仲がいいんだけれど、妹だけでは物足りない感じ。
 あ~~、もう嫌だぁ~~~。 寂しいのは嫌~。 なんだかんだ言ってもやっぱり寂しい・・・。 どんな時でも一緒に居てくれる人が欲しいよ・・・・。 こっちからいかなくても、相手が俺に近寄ってきてくれる人が欲しいのかも。


 なんなんだろう、なんとなく分かった気がする。 仲のいい関係は維持するのもまた努力が必要だし、みんながんばっているからそういう関係があるのかもなぁ。 だから友達付き合いとかあるのかも。
 マイナスなイメージな人とか、変な人には近寄りたくないってのもあるのかも。 頼りになる、面白い人には人の集まりができるみたいだし。

 そこから変えていこうかなぁ・・・。 寂しいなら寂しい思いをしないようにがんばればいいだけの話。

 いろいろと紙(打つ)に書いてみるといいのかもしれません。


 ( ´△`)アァ- 自分で自分の事を気がつけるのはほんといいとは思うけれど、気づきすぎて、いらんところまで考えてしまうのはほんと厄介だよなぁ・・・・。 知らないほうが幸せっていう言葉もあるしね。 つい2年前ぐらいは全然こんなんじゃなかったんだけれど、俺も考えられる歳になったという事なのかなぁ。 この辛さと戦っていくのもまた人生なのかも。 実に飽きない人生です。 毎日トラブル続きです。



 って書く前にアサヒスーパードライ飲んだから、さらけ出しているのかなぁ・・・・。 これ相当素直というか、正直になっているよなぁ・・・。 明日冷めた俺が見たら相当恥ずかしいだろうなぁ・・・・これ(笑) あ~、吐き出してしまった・・・・。 明日相談してこようっと・・・・。

 まぁまぁ、正直、ここにさらけ出すってのもいろいろと今後の事考えてやっているんだけどね。 何の意味もなくやらないよ。
↑これは余計だと思うけど(笑)

 もうどうでもいいや~、寝よ~。(完全に酔ってます・・・・)

 あ~、酒飲むタイミングや、相手を考えないと、なんでもかんでもさらけ出してしまうよなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<温かな人はすぐ傍に | HOME | 愛されるより、愛したい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
