クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心に何か足りない

 暇なんで電車の中からモブログー
13日・・・

 祝日ってのに学校から電話がかかってきて、来週のオープンキャンバスの話しをしてたり。 2、3日前から、なんかクマのペンケースがないと思ったら学校にあるらしい(/_\)

朝から友達と某ループに行って遊んだ。 ギター&ドラムは当然として、今日はバトルギアにはまっていた。
 途中でコッテリアのやわらかチキンを食べた。 美味しかったけど、ケンタ程じゃないかなぁ。 チキンはケンタって決めてます。
帰りにインプを運転させた。 ・・・・またまた(笑)が止まらなかった(^-^; 片手運転で某堤防を100㌔で爆走するんだからさ・・・。 彼には日常らしいが俺はたまらん・・・。 一瞬タイヤの半分しか路面がのってなくてヒヤッとしたし・・・。 「ギャーーーー、」叫んだ日だった。 ちなみに最近彼は事故ったそうです。 まぁまぁ、安全運転で・・・。 ちなみに俺は超安心運転ですよ?

帰宅後、色々と報告することがあったんで、お世話になっている人の店に遊びに行った。 言われた、「お前も女癖悪いよなぁ」って(笑)
 全然そんなつもりなかったんだけどなぁ。 「来るもの拒まず」ってね。
後ね、話しを聞いていたら、女って勘が鋭いらしい・・・・(恐) ん・・・・・・・
あー、女の人恐い・・・。 敵に回したくないよ・・・;; 現に強敵が4人~6人ぐらい敵になってるしね(T-T)

言われたけど、時間の問題なのかな。 今はいいけど、今後がかなり不安・・・。

心が満たされない日々が続く

 一時的に満たされたようにはできるけど。 何かが足りない
どうすればいいの? 今日話した人なんて25年続いているみたいだし。 変わりなんて・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<大学の先生とおデート | HOME | 温かな人はすぐ傍に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
