クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんな日でも原付で

 朝からスペシャとか音楽TVを見てゆったりとしたネコです。 昨日(今日)は明るくなるまでメールしていた。 異様に眠かった・・・・汗


 今日は前に走ったサーキットに見学に行ってきました。

 着いて初めて目にしたものが、実際にドリフトする車だった。 やけにキーキー鳴っていると思えば・・・・。
 そして一番びっくりしたのが、直線ドリフトを使って曲がっていた事。 120キロぐらいで直線を走っている時にハンドルを左右に切るなんてよくでいるよなぁ・・・・・。 っと唖然した。

モーターランド


モーターランド2


 あっ、そうそう、前に俺が走った時のランキングが出ていた。 47/69(月)だったし・・・。 フルノーマルだからこんなもんか・・・。 まぁ、初めてやってこれだったら良い方だろうし。
 あと、ランキングの俺の名前の漢字が違うんですけれど・・・・・汗 何故に直樹?



 ってかほんと寒くなったよな~。 今はもう薄手の上着じゃ原付に乗ってられないぐらいの寒さ。 さっきも往復30分で凍えていたし。

 某CD,DVDレンタルショップに行って、いろいろ見てきた。 「子きつねヘレンがあった!」と思えば新作で300円・・・・。 止めておこう・・・・。
 で、なにやら見覚えのあるものを発見した「サイレン」 ・・・これ見ていたら、自分の心にまで影響ありそうなのでボツ。 心理的なホラーは苦手かも。

 で、寒さで凍えたので寝た。



 さ~てと、夜はドレスアップ&スポーツ系の車の集まりに行ってきます。いわゆるオフ会? なんかああいう所に行くと落ち着くというか、居心地がよいなぁ。 底を知っているからこそ居心地がいいのかも。


 次のバイト先候補の雰囲気をチラッと見てみたら、前のバイト先の居心地のよさに気がついたネコだった。 今日のサーキットに居る時もすっげー居心地よかったしなぁ。

 年下ばっかは苦手・・・・。 年上好みかも。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事探しも大変だよなぁ・・・ | HOME | おーる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
