クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事探しも大変だよなぁ・・・

 今日1日はお仕事探しで忙しかった・・・・。 広告の求人を見たり、本になっているものをパクってきたりして読んでたり。
 いろいろと周ったなぁ・・・ 亀山、F1付近~中央道とかいろいろと。 とりあえず店の雰囲気を見てみないことにはわかんないしね。 面白そうな所、怖そうな所、むかつきそうな所、やりにくそうな所、これは無理だろ・・・、とかあった。
 で、俺に合いそうで適度な所を見つけた。 明日にでも℡しよっかな。 他で同じ職種の仕事で時給700円とかあったし・・・・。 安!
 掛け持ちしよっかな。 多分前のバイトみたいに入れられそうにないっぽいし。 掛け持ちの場所もちゃんと考えてあるb。



 今日は久しぶりにおもちゃの鉄砲を撃とうと思って弾を入れて撃ってみるが・・・・・、「ストン」とスライドが2階の窓から落ちていった・・・・・汗  よく見たら触った跡がある・・・・。 で、ちゃんと弟を呼び出して、お仕置きをしてあげました。 最近弟もおもちゃの玩具に興味を持っているみたいで。
 で、ちゃんと使い方、マナー、常識を教えて、俺の玩具を一個あげた。 俺も始めたのは15歳ぐらいだったかなぁ・・・・。 学校の友達と山に行って、撃ち合っていたのが懐かしいな・・・・。(痛かった)
 みんなどっか行っちゃってさ・・・・。 最近減ったよなぁ・・・・・。 また復活させたいなぁ・・・と、ふっと思った。 ちょうど近くにショップがあるし。



 で、おもちゃの鉄砲じゃないけれど、車好きのチームに入ろうと思う。 俺一人だけこういう車を持っていてもつまらん!
 で、こういう時こそ最新の機器が役に立つ! 「ネット」という情報網と俺の検索能力にかかればものの数分で入りたいチームを見つけた!
 ちょうど三重県中心にしていて、青〇高原を中心にして走るみたい。 そこって俺んちから30分ぐらいでいけるじゃん・・・・。 ツーリングとかもするみたい。

 前々から(昨日もだけど)他チームで俺を誘ってくれていた人にはほんとに申し訳ないです・・・・。 昨日は昨日のオフ会でめちゃめちゃ面白かった♪ あれはマジ笑えた。 内容書くとまずいからスルーで。 また参加したいなぁ。


 やっぱ趣味で作る人間関係は面白いよなぁ~。 無理して合わせるより、自然に入れる所探したほうがスマートだよなこれ。 何してたんだろ俺よ・・・・。
 会社内とかだったらそうもいかないから、あれも人生の経験だったと思えるけど。
 「どんな人とでも仲よくできない(合う、合わないが絶対ある)」って人生の中で重要な事知ったからそれでヨシと。
 だから今はかなり楽しい♪ 大学でも車関係の友達が2~3人できたし。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<ストレスの行方は何処へ | HOME | どんな日でも原付で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
