クマクマ日記



スポンサー広告 |

あっという間に過ぎていく毎日

 あ~、雨は嫌。 帰りも雨の中、原付でカッパ着て帰って来た。 着る時はいいんだけれど、脱ぐ時が嫌だよなぁ・・・。
 定期切れたら1日ぐらい原付で学校行ってみようと、また馬鹿な事を検討中。 でも一度ぐらい行ってみたい。


 学校の人間論の授業中に抜き打ちレポが出た。 課題「代理出産と憲法13条との関係について」 憲法13条ってたしか幸福追求権だっけ?
 しかも課題が出た理由:授業に参加している人と、していない人がいるから。 ぇ・・・・。 とんだ思い付きである。


 朝からインプレッサをどういう仕様にしようか迷ってた・・・・。 弱アンダー仕様か、弱オーバー仕様にするか。 走り方的に後ろを出す様な走りが好きなもんで。 っというかゼロカウンターが好みかも。 あとMLSのコース攻略とかも考えてたり。 とりあえず俺なりに、出来上がったかな。 あ~、走りたい。 今度走るときはクルクル回ったる。


 とりあえずバイト先にTELした。 久しぶりにあの妙な緊張感を感じたなぁ・・・・。 適度に刺激的な緊張感が欲しかった今日この頃。 俺の声も高かった(ワラワラ
 で、担当が居ないらしい・・・・・。 明日またTELしてくれるみたい。



 なんか弟が算数の問題が解けないらしく、俺の所に来たんで教えてあげた。 問題:一つの皿にリンゴが5個あります。 3皿で何個になるでしょうか?

 めっちゃ可愛らしかった。 前々から考えていたんだけれど、来年また教職関係取り直そうかな。 きついとは思うけれど、そんなこと気にならない。

 あ~、自分の今後の課題とか、将来に向けてのやるべき事を知った今じゃ時間が足りないわ~。 時間がもっとあれば・・・・っと思うこのごろ。 時間には限りあるから、有効に使わないとなぁ。(ネコです)
 あと変なプライドは捨てた。 あんなん気にしていたら進めないわ。 重荷はどんどん置いていく。 あがくなら、とことんあがいてみせますよ。


 さてと・・・・いい加減に某先生方から借りた本読んで返さないと・・・・。 ってことで今夜は本読みをします。

 ではでは、ノシ

日記 | コメント:0 |
<<約束は守ろうよ・・・・ | HOME | ストレスの行方は何処へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
