クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

約束は守ろうよ・・・・

 今日も大学内で話したことがない人たちと話していたんだけれど、うちの大学って車好きよりは、バイク好きの方が多いみたい。 そのうちの一人の彼女がRX-7(FD)に乗っているらしい。 職業なんだよ・・・・。

 あと、原付乗っている人たちは一回ぐらいはコケてどこか怪我をしているらしい。 話した人も、前に追突してコケて指の骨折ったって。 二輪だからこけるのは当たり前か。 二輪は危ないよ?



 あ~、約束を破られるとかなり苛立ってくる今日この頃。 連絡すると言って、結局電話来なかったり・・・・・。 かなり適当・・・・。最近そんな出来事ばかりで、慣れてきてはいたんだけれど、こればかりは無理だった(ワラワラ 我慢強い俺だけれどさ
 まぁ、俺も客注で、連絡先の電話番号聞くの忘れた時もあったけどさ・・・・。 あんま人のこと言えないんだけどね。
 自分が待つ立場からしてみたらかなり迷惑だよなぁ・・・・。



 なんか懐かしいものを思い出した。 俺が弱音吐いていたり、落ち込んでいる場合じゃない。 俺がしっかりしないと回りもダラダラするし、理想から離れてどんどん変な方向へ進んでいく事に気がついた。
 結局周りは何もしてくれない。 自分でなんとかするしかない。 いざという時に頼れるのは、ほんと「自分」だけなんだよなぁ。 周りに頼りすぎていた。何かが起こると思っていたのかもしれない。
 これが兄弟の長男の重みなんだよなぁ。 俺がちゃんとしないと、弟とかも俺を真似する。 なんか懐かしい。

 やっぱ人間の力って極限状態で出てくるもんなんだなぁ。 危機感、やばい、そんな事感じた。


 「今の俺なら一人ぐらいなら全部受け止められる」そう思った。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<面白フラッシュ&日記 | HOME | あっという間に過ぎていく毎日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
