クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面白フラッシュ&日記

久しぶりに面白い&泣いたフラッシュ集め

シロの13年後

悲しい戦争・・・

青い鳥


上記三つはマジいい話>。<b

アンパンマンの日記

↑アンパンマンの以外な1日で面白かった。

ミカンの歌のPV?

 どっかで聞いたことある曲



 最近ドラムの調子もよくなってきた。というより慣れてきたかな。 目で捉えたものを手足が勝手に動いてくれる。 あれやるとかなり気持ちいいよ~。 ギターもたまにやってるかな。 やっぱ2倍~3倍のスピードが合ってるかなぁ。 やりこみたいけれど、金欠なんであんまりやれない。
 その代わりに、ギタドラ友達がギタドラの曲をDLできるサイト教えてもらったんで、DLした♪。 もち着歌に設定♪



 あ~、今日はマジやばかった。 久しぶりにSOSサイン出した俺。 過去最長の2時間程某先生と℡で話した。 あ~、マジありがとうございます・・・。
 人生の先輩はほんといろいろな事知ってますねぇ・・・。 それに対応もすごい。 貴方ならどこまでもついていきますよ。



 あ~、やっぱりね。 前々から思ってたけれど、今の俺に「付き合う」という事は必要ないと思う。 命を預けるぐらいの気持ちがないし、自分を磨ききっていないから自信もないし、こんな状態なら同じ事の繰り返しだろうなぁ。 だからしばらく恋愛はお預け。 いつかその日まで。
 それに本当の意味での「付き合い」がしたい。 「付き合う」意味を勘違いしている人も大勢居るみたいだし。 俺も昔はそうだった(笑) 馬鹿だったあの頃が懐かしい。 やってしまって、ごめんなさい。そしてありがとう。 いろいろと思い出がある(笑)



 よ~し、今日はバイト先の面接だ~。 気合入れていくぞ~。 気合入れすぎて変にならないように気をつけないと。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<「優しさ」って何? | HOME | 約束は守ろうよ・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
