クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生の底?

 下にある青い鳥の元になったもの。

さよなら、青い鳥。

 とりあえず見てください。 始めの20レスだけでもいいです。


 大まかな感じ方の違いは、落ちた事がある人と、落ちてない人とでは感じ方が違うと思います。

 あと大学のとある友人に紹介してもらった携帯のチャットでも多くの人が同じような事を言っています。 「大学に行きたかった」 「なんでこんな人間になったんだろう」って。 
 俺は大学での生活に浸りすぎて、現実の外の世界をちゃんと見てなかったんですね。 つまり今の生活が幸せ過ぎて、視野が狭まっていたんです。 ましてや彼女が欲しいとか、新しい服が欲しい、車が欲しい、遊びたいとか言うなんて贅沢すぎる・・・・。 まずは親に感謝します。 というより今に幸せを感じます。


 書ききれないぐらい感じた事はあるんですが、俺も落ちて初めてこの気持ちが分かりました。 掲示板の中の人は40歳で「気がついた」と言っています。 それを聞くとこの歳で分かっただけでも幸せだと思います。


そういう意味ではこの数ヶ月はほんといい経験をしたんだと思います。 が、俺経験した底なんてたいしたものじゃないとは思います。 人生の全てを取られた人も話には聞きます。 その人の気持ちなんて一生分からないでしょう。


 父、母には本当に感謝します。 といってもまだ本当のありがたみが分かってないんだろうとは思いますが。

 今一番頭を下げたいのは、元バイト先の方々。 特に某店長。 あの人はほんといい店長だった。 あそこまで俺に必死になってくれた人はあの人が始めてです。 もう言葉になりません・・・・。


 ありがとうございました。 あれがきっかけとなり11月がスタートで、10月ぐらいまで底を経験しましたが、今となってはいい思い出ですよ。 その為の代償もかなり大きかったですが・・・・。 また拾っていけばいいんですよね。




 あと勘違いしてほしくないのが、こういう暗い事を書いているからといって、本人が暗いわけではないです(ニヤ 先入観は持たないほうがいいですよ?
 今日は久しぶりに高校の人とメールしたし。 にゃ~にゃー言い合ってましたw ほんと久しぶりでなんだか体が熱くなったりしました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<タイトルなし | HOME | 「優しさ」って何?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 00:52 | | #[ 編集]
学校だから㍉ 9時には電車に乗るから
2006-10-27 Fri 00:54 | URL | ネコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
