クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

一昨日だったかな。 大学のとある人が、やけに自分に自信なさそうにしていたんで、とりあえず美容院〓に行く事を勧めたんさ。  そんときは落ち込み〓すぎて行かないような雰囲気を出していたけれど、彼も色々悩んだろうなぁ。  で、今日見たら髪形が変わっていて、かっこよくなってた〓〓  あまりの変わり様に思わず笑ってしまったし〓〓 彼の雰囲気も〓生き生き〓してたんで、よかった、よかった〓。
そうなんだよねぇー、髪形を変えるだけで人の印象ってかなり変わるもんなんだよねぇ。 見た目が良くなれば、自然と自信を持てるもんなんだよねぇ。
ちなみに俺は見た目&中身も悪いけどね〓。 知る人ぞ知るってやつ。
 判断基準:小池撤平と比較。
 どーやったらあんなに爽やかな笑顔できるんだろー
(´Д`)ねぇー
自分で読んでいても「よねぇ」ってムカついてきた〓〓〓〓 でも言葉遊びって面白い。
明日からバイト。 来ないでね。 恥ずかしがり屋だから。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<バイト初日 | HOME | 人生の底?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
