クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイト初日

 ・・・・・即効知人にばれた昨日だった。 まぁばれるのも時間の問題かなぁ・・・・。 ネコさんって人見知りの小心だからさぁ・・・・。 ってか無表情反応かよ・・・・。

 朝起きたら少しだけ筋肉痛;;。 昨夜は疲れていないような感じだったんだけどなぁ。 それでも目はチクチクしていたけど。
 ってか初日が祝日で、しかも一番忙しい時間帯+何もなしでいきなり実践+はじめから最後までレジばっか(強制にやらされてた)・・・・・ありかよ。 店長は「助かるわ~」とか言ってたけど、はじめはさすがに戸惑った・・・・。 まぁ、あの時間帯には入りたくない人が多いのが普通かも。客が切れない・・・。

 店長に「ネコくんって好青年って感じだよね~、かっこいいからモテるよね~」って言われた;;。 すっすみません・・・・、かっこよくないし、モテないんですけど・・・・。 逆にズキっときた・・・・;;。 痛い。 その後に「中身はどうか知らないけど」って言われた(ワラワラ 中身最悪です。



 そ~いえば一昨日のデスノ見忘れてた。 気がついた時には22時・・・・。 で、レンタルショップに見に行くにも、メイキングしかないらしい。 後編って、11月3日に公開だろ? DVD出さなくていいのかよ・・・・。
 昨日妙なDVDのタイトルを見つけたんで面白かった(ワラワラ あれは引くわ~。 タイトル載せられない(ワラ
 ってかレンタル屋に大日本異端芸者の皆様の曲があったんでちょっぴりびっくり。

 ふふっ、俺のブログにも名前書いたらああなるのかな?



 恋愛系、失恋系はあまり聞きたくないネコ。 音楽って怖いよ。 洗脳されるから。


 今日もバイト。 もう適当にがんばってきます。 1日で慣れた。
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 |
<<あ~、眠い。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

まさかバイト先が、よく行く所だとは思っていませんでしたm(._.)m 今度からは会わないように行きます。
2006-10-30 Mon 21:46 | URL | 零落 #-[ 編集]
 こんにちはー。 お久しぶりです。 っといっても、ちょっと前に会ったね。
 あー、あんときは俺が受付できなくてごめんな。ちょうど休憩時間始まったもんで、変わってもらったんさ。

あの時は俺もびっくりしたさー! 「ええー・・・・」って(ワラワラ 「どーしよって」思った。。
 まさか零落さんとここで会う事になるなんて俺も思ってもみなかったよ。

でもなんていうのかなぁー、不器用だから上手く言えないんだけど、「会えて嬉しかった」って感じなんかなぁ。

よければまた俺が居る時にでも来てよ♪ 笑顔でお迎え致しますわ♪
2006-10-31 Tue 10:51 | URL | ネコ #-[ 編集]
私もビックリしました。是非、ネコさんが居ない時に行かせていただきます。居ると邪魔をしたくなるから(^_-)-☆
2006-10-31 Tue 23:40 | URL | 零落 #-[ 編集]
(゜▽゜)V え・・・・・邪魔するの? 零落さんってそんなキャラだったかな・・・・・。

(´Д`)ノ あー、また脇腹をおもいっきり殴られそうな予感。 そーいえば高校の時に殴られた事があったような気が・・・・。 グフッ、あれは効いたよ;;。 懐かしいなぁ。 よく叩かれたりしてたっけ。

いいじゃん、遊びにきてよ
2006-11-01 Wed 13:40 | URL | 白猫 #-[ 編集]
友達をたくさん連れて邪魔しに行きそうだから。よく××では、いろんな人に会うから。脇腹を殴っていませんし叩いていませんわ。ヒドイ言い方ですね。そんなに不良や喧嘩なんてしていませんわ。
分かりやすく言えば、あれはみぞうちですわ(^_-)-☆
2006-11-01 Wed 23:12 | URL | 零落 #-[ 編集]
 こらこら、××って言ったら読者の皆様にばれるではありませんか。 そ~だよね、あそこは懐かしい人がよく来るかも。 来店した時の対応考えておかないと(☆。☆) なんかやらかす気だから♪

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 同じじゃん(ワラ ちょっと違うけど。 いきなりみぞうち食らった時はさすがに驚いたよ・・・・。
 まぁ、全然効いてなかったけどね。≧(´▽`)≦アハハハ。 よえぇ~のなんのってさ

(^_-)-☆ ←が怖いからさ・・・・・。 まぁ、次に会う時は覚悟しておくから。 零落さんも数段ぱわ~あっぷしていそうだから。 いじめないでよ?
゜゜(´□`。)°゜。!!


 でもナイス返信だったよ。 なんかあの頃が懐かしい。
2006-11-02 Thu 04:05 | URL | 白猫 #ypQsfAT.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
