クマクマ日記



スポンサー広告 |

あ~、眠い。

え~っと29日 なにしたっけ。 正確には30日も含む

29日 起きて、秋の読書して、音楽プレイヤーの曲一掃して、出勤、高校の知り合いと再会、カラオケ、JJ、白熊、スピンして車ぶつけた、
30日 伊勢湾岸線で推定速度220㌔、びびる、長島P、切れた、帰宅、15分後に通学

 費用:約1800円 残高:956円 給料日まで約二週間=(*/□\*)  久しぶりに本気で金欠。


 寝てないから朝からぼけ~っとしっぱなし。 昨夜の23時の激辛ラーメンから何も食べてない。 昼休みは寝てた。 家に帰ってきて食べ物のありがたみが改めて分かりました。

 30日の出来事なんて授業以外たいして覚えてないし・・・。



 ああ、Edyってああやって使うのね。 操作分かんなかった。 今のカードはよくできてますなぁ・・・・。


 そ~いえばデスノのでーぶいでーの発売日&レンタル日が11月22日からなんだってさ。 即効借りよ。 新作料金だろうなぁ・・・・・;;。 まけてくれないかな?
 後編が来月3日に放送で、でーぶいでーが22日ってどういう戦略してんだろ。 俺には何が目的なのか分からないや。


 昨日入れたmihimaru GT - mihimagicとSEAMO - Live Goes Onがお気に入りのネコ。 マタアイマショウは個人的にロングヒットしてる


 体はだるいけれど、全然動ける猫でした。 若いっていいなぁ。

日記 | コメント:0 |
<<これからの進路はどうしよう。 | HOME | バイト初日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
