クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最悪の元カレ集

 今日はサーキットに走りに行こうと思ったんだけれど、貸切中らしい;;。
 一応インプレッサの足回りのチェックをしてもらったんだけれど、足はOK。 顔が少々崩れただけだったw そんな気にならないレベルだろう・・・・っと思いたい。

 あ~と、チェックしてもらった人とクマクマ日記の4月を見たんだけれど、今思えばかなり恥ずかしい事ばかり書いてたし・・・・。
ε=ε=(/*~▽)/
 ついでにとある小説を見せてもらった「最悪だった元カレ集」 内容は想像にお任せします。上には上、下には下が居るんだなぁ。



 実家に遊びに行った。 家の手伝いしたり、近所の子供とキャッチボールとかしたかなぁ。 人見知りの子供って可愛げあるよね。 自然とかくれんぼみたいな事してたら心開いてくれた♪。 遊びたいんだよね、きっと。
 んで近所の和食屋でジャンボエビフライをご馳走になりました。 ペロリ。 さすが1500円。 お味は絶品でした。
 田舎で暮らしたい。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<疲れたよ・・・・ | HOME | 人に教えるという事は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
