クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れたよ・・・・

 Σ(゜m゜=)ハッ!! もう5日の昼か。 木、金、土となにしたんだっけ・・・。 覚えてない。 いや、マジで。 昨日も0時ぐらいに帰ってきて速攻寝た。 目先しか見えなくなってる。

 そうそう、昨日バイトの同僚と「〇〇時になったら絶対帰ってやる!」って言い合ってたw 始めからずっとレジだった記憶が微かに・・・・。 酸欠だったのかな? ラスト2時間なんて頭ぼ~っとしてた。 客の数が多い土日。
 もうネコさん疲れたよ・・・。 寝ても疲れ取れない。

 今日は返す仕事の方がいいなぁ。 あれはあれでうざいが・・・・。

 多分また「おはよう~、じゃあネコさんレジ入ってくれるかなぁ~♪」って言われる事を想像してみる。 100%そうなるだろう・・・・。

 あそこの店の管理自体が雑で適当でいい加減なので腹が立ってくる今日この頃。 他の人のミス→俺にくる=(ノ_-;)ハア…

 前のバイト先がどれだけしっかりした店なのかよく分かるわ・・・。 店長が微妙だったけど・・・・・(ぁっ 


 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 すみません、なんか愚痴っぽい日記になってしまいました。


( ´△`)アァ- そろそろ行こうかな。 寄り道してドラムやってこよっと。 最近「あさき」の曲メインでやっております。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<モブログ | HOME | 最悪の元カレ集>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
