クマクマ日記



スポンサー広告 |

ドライブ♪

 在家峠まで軽くドライブしてきた。 やっぱりインプレッサいいねぇ♪ あの安定感がたまらなくイイ! ハンドル重いが・・・。
 昨日は大学の帰り道に友人のH8年式ワゴンR(NA)を運転させてもらったんだけれど、めちゃ遅い・・・・。 安定性悪いし、普通に60㌔以上出せない・・・・。


 そうそう、空気圧を2、8→2、0に変えてみた。 空気圧によってめっちゃ変わるもんだな~っと感(┳∧┳)動
 やけに路面との接地感が乏しくて、オーバーな走りだったと思えば、前にサーキット走った時もガススタで空気圧2、8だったからなぁ・・・・。 今思えばなんて圧で走ってたんだろう・・・。
 次走るときは2、0で走ってみよう。 一秒ぐらい早くなるかな?

日記 | コメント:0 |
<<寒い日も耐えず学校 | HOME | モブログ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
