クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北京外国語大学のテニス部新人戦!

 この半年、いや、大学生活で色々と考えさせられる出来事ばかりだったなぁ~。 成功した数より、失敗した数が圧倒的に多いと思うw
 人生のどん底状態に陥って真っ暗な時、どうしよも無くなって苦しくて泣いた時、悔しくて悔しくてたまらなかった時、誰にも相手にされなくて、馬鹿にされた時。
 今となっては楽しい過去の思い出で経験だけどさ。 苦しいけど、チャレンジが毎日続いている日々で充実してます! こう言っても実際はかなり苦しいんだけどね~。 ジレンマやストレスが襲い掛かってきます! でもこういう経験ができたおかげで失敗しない方法を考えることができた。
 っとふと振り返る黒猫さん、いや、今は名前を変更して水月♪ な~んか変わりたくて変えた。


 北京外国語大学でテニスクラブを始めて早半年程が経ったかなぁ~。

テニスラケット


 明日はクラブ内での新人戦に行って来ます! 打倒○山!w あいつだけは絶対に潰す~! マジ許さんw 相手もかなり頑張っているから、倒せるかどうか分からないけど、なんとかやってみよう。 臨む所だぁ~w この適度の嫉妬心がいいよね♪ こ~いうのをライバルって言うのかな。

 最近種目を問わず本当にスポーツが好き。 この「勝つ」を得た時の快感がたまらない。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<新人戦の結果 | HOME | 北京外国語大学の就遊会>>

この記事のコメント

猫、こんにちは。
元気にしているみたいで、安心しています。テニスを始めたんだね。なんかやっぱり年の差を感じちゃうわ。って私が運動不足なだけなんだけど。
スポーツの秋、楽しんでね。
2007-09-09 Sun 12:28 | URL | 椿姫 #cxq3sgh.[ 編集]
 (;´∀`)…うわぁ…

かなり返事送れてごめん~。

どこが元気だぁ~~~!? 毎日重苦しい毎日で嫌々生活してるわぁ~~~~~~。

テニス始めて半年ぐらいになるかなぁ~。 新人戦やったけど、その辺の人には負けないぐらいにはなったかなぁ~。 帰ったら何かスポーツでもやってみる!?

元々スポーツは好きだからさぁ~。 テニス以外にも、バトミントン、卓球、バスケ、サッカー、ジョギングとかやってる。
 面白いのはスポーツ理論を勉強して、その通りになっていく所。 面白いぐらい描いた通りに動いてくれる♪ それを色々なスポーツ&生活に応用していくのもまた面白い♪

お姫様は何かスポーツをやっていらっしゃいますか?
2007-09-14 Fri 19:36 | URL | 黒猫 #UTl0ZCJY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
