クマクマ日記



スポンサー広告 |

どろろ

どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


 久しぶりに映画を見た!! どろろ!

 普段から中国の文化に浸っているせいか、妙に俳優がイケメン&美人に思えた。 主役の妻夫木聡を見た瞬間「(;´∀`)…うわぁ… 超イケメンじゃん~~」って一人勝手に感動していた程w
 どろろ役が柴咲コウって知ったのは映画を見た後だったり。 中国に着てから彼女の曲が好きになって、「どんな顔なんだろ・・・・・」って思いながら過ごしていたら、み~つけた。 案外小さいんだね~、可愛いw この俳優のセンスも本当に日本独特の文化だなぁ~。 他国には無いよ。

 内容はと・・・・、久しぶりの映画なんで面白かったは面白かったんだけど、なんかこう「これだ!!」って物が無かった気がする。 個人的にはその辺にあるバケモノ退治の映画と同じような感じ。 ただ俳優さんが豪華なだけな感じ。
 近代的な文化も好きなんだけど、過去&少し未来系orSFが入っているのも好き。 以前見た戦国自衛隊って映画も好き。

 でもでも、あんまりモンスター系を見ていなくて、洋画が好きじゃない人には結構お勧めの映画かも。 最近なにかと話題の土屋アンナもでているし。

日記 | コメント:0 |
<<God Knows・・・ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
